ここから本文です

さゆりのギャル40(フォー)日記

書庫全体表示


イメージ 1



イメージ 2



みなさまぁ〜(*≧∀≦*)

今年も支えて頂いて本当に有り難うございましたぁO(≧∇≦)O


全然ブログ更新出来ず
本当にごめんなさいです(>_<)


今年は後半体調に手こずっちゃったですが(^o^;)


大晦日最後の最後までお仕事させて頂いて


しかも

長年の思いが叶って……


銀行での借金借り替えに成功しましたぁヽ(*´▽)ノ♪


金利が安くなりましたO(≧∇≦)O
有難い
有難い事です(ToT)


周りの皆様に恵まれてるお陰です


そして
皆様がテレビ見て下さるお陰

仕事で携わって下さってるスタッフ皆様のお陰


応援して下さる皆様のお陰です(≧▽≦)


本当に皆様のお陰でなんとか成り立ってる  かつみさゆり(^o^;)


今年も感謝の気持ちいっぱいで年越しです(*^-^*)


イメージ 3



みなさまぁ


良いお年をお迎え下さいませ(*^▽^*)


来年も宜しくお願い致します

この記事に

  • 顔アイコン

    さゆりちゃん、こんばんは

    毎週、「せやねん」楽しみに見ています
    今日のお洋服もかわいいですね
    体調は少しは回復したでしょうか。
    借金の借り替えも成功したとのこと、よかったですね。来年もこの調子でいいことがありますように。
    それでは良いお年を迎えてください
    勿論来年も応援させていただきますよ〜

    [ youkosan ]

    2016/12/31(土) 午後 9:23

    返信する
  • さゆりちゃん、お疲れさまでした。

    2017年はより一層飛躍される事を願っています。

    素敵な新年をお迎え下さい。

    [ さかもっち君 ]

    2016/12/31(土) 午後 10:07

    返信する
  • 今年一年、変わらぬ可愛さのさゆりちゃんのお陰で頑張って来れました

    体調が優れない時は、無理せずにしっかり休養して、完全完治してからお仕事して下さいね〜

    来年もずっと応援してますんで、無理はせずに頑張ってね〜

    [ A-KILLA ]

    2016/12/31(土) 午後 10:12

    返信する
  • 顔アイコン

    サンサンさゆりん、かつかつかつみん、お疲れサンマ★
    お騒がせTV観た☆ かつみん不倫
    来年も頑張って、良いお年を!

    [ 明石家 サンチャン ]

    2016/12/31(土) 午後 10:55

    返信する
  • 二人仲良く❤体に気をつけて☺
    又blog楽しみにしてます。
    良いお年を🎍

    [ くりぃみー ]

    2016/12/31(土) 午後 11:19

    返信する
  • 🎍あけましておめでとうさぎ🎍
    ブログ更新💌1日遅れてきたァァァァ💦
    にゅにゅにゅん😱💦

    さゆりちゃんピンクが似合ってホンマ可愛いです〜💖
    借換え良かったね😭😭😭👏
    我が家はやっとゼロになったニャン‼️
    後は健康…💦この前また救急車呼んでしまったし、最近は心臓冷やして寝てることが多くなってきて気を付けてるんです〜

    でも昔さゆりちゃんが教えてくれたこと
    人はどれだけ笑って人生を終えられるか
    を、いつも頭に入れて爆笑してまぁす笑

    今年もブログやテレビなどの活躍を楽しみにしているニャーん😻

    [ ☆みるくるみるく☆ ]

    2017/1/1(日) 午前 10:38

    返信する
  • 顔アイコン

    なかなかブログを更新してくれませんでしたが
    できればアップされることを望んでおります。
    1月2日13時と16時の2回
    堺市北区大阪市地下鉄御堂筋線北花田駅下車近くの
    イオンモール堺北花田で昨年に続き
    かつみさんとさゆりちゃんが来場する
    ステージイベントがあります。

    [ 9191yuzu ]

    2017/1/1(日) 午後 0:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事