☆杏奈の空☆

本堂さん、ひっつき釣りガール♪

よさこい鳴子踊り(パパブログ)

よさこい鳴子踊りに初参加の杏奈
 
 
猛暑の中、元気に2日間踊り続けました
 
 
その疲労は、僕も数年前まで踊っていましたので、よく解ります。(汗)
 
 
       1日目
 
イメージ 1
 
大きなメダルをもらってきました!
 
            2日目の朝
イメージ 2
           朝4:30頃
 
2日間踊って帰ってくると!!
イメージ 3
メダルが2つになってました
 
杏奈2日間お疲れ様
 
 
あっ!!今朝の高知新聞に載ってました
イメージ 4
                          拡大画像
イメージ 5
黄色のバンダナが杏奈で〜〜す(^^)
 
五年連続「地方車賞」だそうです
 
おめでとう

その他の最新記事

すべて表示

1月4日に

2011/1/6(木) 午後 9:49

滋賀県に住んでいる 娘 と 孫 を迎えに 岡山駅 まで行ってきました ナビ が古いのか新しい道ができたのか・・・迷ってしまった 早速荷物を積み込み、 おもちゃ王国 へ 娘の友達の さよ ちゃんも一緒に 晃 も 大好 ...すべて表示すべて表示

試走!!

2011/1/3(月) 午後 9:27

前回のブログにも書きました、 目標 ですが・・・ 実は 話は進んでいたのでありんす TKマリーナ の 辻村 社長 から 熱き ラブコール 赤字 覚悟の金額で お話を持ってきてくれま ...すべて表示すべて表示

あけおめ〜〜♪

2011/1/1(土) 午後 11:00

かなり・・・かなり・・・の久しぶりですが・・・(^_^; またまた復活しますので、宜しくおねがいしま〜す\(^o^)/ さてさて!2011年も始まりとなりました♪ 皆さんは、どんな1年にする予定でしょうか!? 僕の目標は、バス釣りなんですが、チャプターさめうら!に参加する事(*^^)v そしてバスボート ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事