水と空気とCLIPPERSがあればそれでいい

14-15シーズン 20勝11敗 パシフィック地区2位

最新記事

すべて表示

ある愛の手記

彼との出会いはもう十数年以上も前の事かしら。 秋から冬に差し掛かるその頃に、彼を初めて見たの。 「clippers」なんて変な名前ね、最初はそう思った。 彼は当時とても若くて、でも豊かな ...すべて表示すべて表示

さくっとレビュる

2014/1/30(木) 午前 1:13

個人的にこの青ジャージはあまり好きではない という事で、現地1月8日のセルティックス戦から 現地1月27日のバックス戦まで、現地1月29日に 現地振り返ります。 ...すべて表示すべて表示

ざくっと振り返ろうぞ

2014/1/8(水) 午後 9:20

いやーはっは、すっかり更新サボってたら年明けてましたわ。 どうもどうも、NBA 2k14にすっかりハマってしまい、 試合を見る時間をも削って2kばっかやっておりましたわい。 毎回起動するたびに思うけど、レブ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事