悠樹 由希の今日の出来事

まったり更新特撮、ネギま、ロボアニメ日記

はじめに

すべて表示

ご紹介

突然ですが、復活(笑)

ネギまも終わっちゃいましたね。
物凄い伏線投げっぷりでしたが大好きでした。
今後は気まぐれでTOY感想とか書くかも。









ここは私、悠樹由希が特撮やらネギまやらアニメやら、たまにその他を語ってしまうブログです。
今日の出来事といいながら更新はまったりですのでご了承ください。
まったりどころか超放置してましたスミマセン。

mixi日記もやってたりします。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3282327
これる方は見てくださいな。

そんなこんなで更新もしてないのに一万人。ありがたや、ありがたや。
2007/8/1 久しぶりに日記更新。

9/13 1周年特別企画スタート。
   詳しくはhttp://blogs.yahoo.co.jp/brave_yidfjc1/39984334.htmlを参照。
5/3 仮面ライダー系公開
5/2 ネギま!系顔グラ公開


ここにある絵について説明。

持ち帰る場合は
右クリック→名前をつけて保存の際に、
ファイル名の最後に.txtってついてる場合は
そこを下の「ファイルの種類」に表示されてる拡張子に変えてください。
例えば動くガタックなんかは.txtの部分を.gifに変えてください。

もしくは、ダウンロード後に拡張子を変更してください。

その他の最新記事

すべて表示

UQHOLDER!

2013/8/31(土) 午後 7:44

久々にも程がある更新です(汗) でも書かずにはいられないでしょう。 ついに赤松先生がマガジンに帰ってきました! しかもやや尻切れ感の残った(汗)大好きなネギま!の続編で!! さらに読んでビックリエヴァ様がメイン!! ...すべて表示すべて表示

タイトル通りレゴで完全変形合体するネオゲッターロボを勢いで製作。 詳しくは書く予定の別記事か、 見れるかたは以下のmixi日記にて。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=18 ...すべて表示すべて表示

ドラマ版ネギま4話&原作192時間目の感想です。 物凄くネタバレになりますのでご注意あれ。 トップでも書いてますが新ブログへの引継ぎ記事になります。 内容は全く同じですのであしからず。 新ブログはこちら。 htt ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事