迷子犬『ペポちゃん』捜索本部です

* 休 眠 中 、、『 冬 き た り な ば 』、、

『転載依頼用パッケージ』

すべて表示

(再掲載!) 迷子犬『ペポちゃん』特徴(更新)

(再掲載!)
__迷子犬『ペポちゃん』特徴(更新)_

(*特徴 色わけ)
 赤表示:たぶん、現在も変わっていない
 緑表示、今は変わっている可能性もある

_______(1)『外見』_________

*赤『たぶん、現在も変わっていない特徴』

☆雑種、雄、200211月頃生(失踪時7才)
☆体長およそ75cm前後(シッポを含まない)(飼い主の記憶による) 
☆柴と洋犬の混じった様な『中型犬』
☆体格は普通の柴より大きめ


☆耳半たれ、赤鼻、右目(向かって左)が軽い白内障
☆肛門大きい、周辺無毛の地肌露出部分 広い&ピンク色
☆右足付け根の脇腹部分、ピンク色地肌に、大きめの黒アザあり

☆胸板のかたち、どちらかと言えば、ブルドック系の『平底型』
(*アスリート犬系の、尖った『舟底型』ではない!)
______________________________

*緑『今は変わっている可能性もある特徴』

☆毛足は柴より長め
☆失踪時の体重、約12kg
首輪:不明(2度逃げの可能性あり)


色:薄茶と白、おでこマダラ模様
両前足ホワイトソックス風
背中&耳は薄茶、おなか白
舌広がると先が丸くて 大きい(暑いとき)
未虚勢(睾丸大きい)


__(2)『ペポちゃん』性格___

☆基本的に、臆病で人見知り、なかなかなつかない

☆びっくりすると、急に駆け出す

☆ビビると、直ぐ物陰に隠れる

☆一見、弱虫に見えるが、開き直ると、度胸がすわる

☆根性、忍耐力あり、とってもタフ、ケンカつよい。
(但し、ケンカの経験は、お兄ちゃんとだけ)

☆猫好き(自分をメス猫と勘違いしていた節がある)

☆典型的な 長距離ランナータイプ、持久力 長持ちタイプ。

☆手の甲(前足の爪先 付近)が とても敏感
  少し触れただけで、さっと引っ込める。
  触れようとしただけでも引っ込めようとする。
(*これは、赤ちゃんの時から最後まで、一貫して変わらず)

__(3)『ペポちゃん』迷子の簡単な経緯__

家族同然に寝食を共にしてきた我が家の愛犬
ペポちゃん がお正月に名古屋で迷子になりました。
とても辛い出来事でした。

 お正月からの1ヶ月半とGWの1週間、夏休みの3日間
考えられる、あらゆる手を尽くしましたが、どうしても
見つかりませんでした。

 現在、ペポちゃんは、あらゆる可能性が考えられます。
 車に乗り馴れていた彼は、間違えて車で何処かに運ばれた
可能性もあります。

 遠方で親切な方に保護されている可能性もあります。
勿論、まだ、名古屋近郊で放浪している可能性も高いです。
 名古屋の近郊、遠方を問わず、他府県の方からも、どんな
情報でもお受けします。

 飼い犬、放浪犬を問わず、良く似た犬を見かけましたら
取りあえず、写メール1枚&通報の方、よろしくお願い致します。

詳細な経緯は以下↓にあります。



_________________________________________

***(4)『家族の叫び』(簡略)***

 私は彼と固い約束を交わしています。

「さいごまで、ずっと 一緒に いてあげるからね」と、、

きかんぼうだった彼は、その約束を理解したのか、
いつもおりこうで、私のそばにいてくれました。

7年間のとても幸せな日々をプレゼントしてくれました。

 こんどは、私が、その約束を守ってあげたい。
何とかして彼を見つけだし、お家に帰してあげたい!!

しかし、既に、何ヶ月も経過してしまいました。
彼は、何も悪い事をしていないんです。

『どうしても彼を助けてあげたい!』

どうか皆様、ペポを お助け下さい。
お力添えの程、何卒宜しくお願い致します。

『彼との絆は、私の魂の一部です。』

詳細な記述は以下↓にあります。





____ご協力、よろしく お願い致します____

ペポちゃんファミリー 連絡先
緊急時090-9383-6986
*番号通知ワン切り着信、必ずかけ直します!


ペポちゃんファミリー 連絡先
メール:brfbc796@ybb.ne.jp
もしくは
このブログへの投稿書き込み
*匿名でも構いません、仕事都合でご返信が遅くなる
場合もございますが、全てに目を通し、必ずご返信いたします。

どうぞ よろしく おねがい いたします。
ご協力に 感謝いたします。


その他の最新記事

すべて表示

★『かみさま』よりの 使者☆ 161125 ★『かみさま』よりの 使者 ☆ https://youtu.be/5u0uXfVyh8E いばらぎ『雑種♀』 五つ子『うれの ...すべて表示すべて表示

とある里親募集の風景 (パパ苦戦中の日々) 161116 * ○○家のみなさまへ (*お母上、姉上にも、ぜひ読んでもらって下さい) *** ...すべて表示すべて表示

『ひとしずく』 161111

2016/11/12(土) 午前 5:44

『ひとしずく』 161111 『11月1日』 ペポちゃん お誕生日でした。 本当のお誕生日は不明だけど 今年で ペポちゃん 14才になりました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事