迷子犬『ペポちゃん』捜索本部です

* 休 眠 中 、、『 冬 き た り な ば 』、、

全体表示

[ リスト ]

大高緑地公園のワンちゃんが『特定』されました。

残念ながら、ペポではない事が確認されました。

イメージ 1
イメージ 4

大変にお騒がせ致しましたが、昨日、大高のワンちゃん、確認されました。

関係者の皆様、大変にご迷惑をおかけ致しました。

現地まで出向いて下さった、御3名さま
また、他にも、私まで明かされる事なく、現地で
気にかけて下さった方々も いらっしゃったかも知れません。

この度は、ご尽力をいただき、大変にありがとうございました。


昨日(12日)、他府県からいらっしゃって、現地施設で合宿中の学生さんが
このワンちゃんを写メにおさめて下さいました。
イメージ 2
イメージ 5

たまたま、この若い学生さんは、携帯でペポのブログを
ご覧になっていて、気にかけて下さっていたそうです。

 研修でお忙しい最中、休憩時間には、ワンコ散歩に訪れた地元の人々に対して
色々と、聞き込みまで行って下さいました。

 その結果、このワンちゃんは
その公園生まれの、まだ若いワンちゃん
地元では有名な野良ちゃんなんだそうです。

地元ボランティアの方が、かねてより保護を試みているが
なかなか捕まらないワンちゃんなんだそうです。

以上です。

前述、御3名さまのうち、お一人さまから、今朝、連絡も入りました。

公園管理事務所の方より、いま連絡が入り
『ペポちゃんらしき犬は、この公園内では見かけた事がない、、』

という内容でした。

以上の事から、今回の目撃情報は、残念ながら
ペポではなかった、と『特定』せざるを得ません。

このワンちゃんがペポでなかった事以外に
2つの事が明白となりました。

*ひとつは出向いて下さった方の入手情報が、かなり正確な物であった事
*もうひとつは、飼い主の思い入れや勘は、あまり『あてにならん』という事です。


出向いて下さった、御3名さま、
記事を転載して下さった皆様、
気にかけて下さった皆様、、、

そして、決定的写真を送って下さった
若い学生さん

大変にありがとうございました。

ご迷惑をおかけしてしまいました。 本当に申し訳ありませんでした。

捜索は、また、振り出しに戻りました。

ずっと緊張で張りつめていた、体の芯から、音を立てて
脱力して行く様な、、私は いま、そんな気分です。

応援して下さった皆様、また、いつか、必ずペポ発見につながる
有力情報が入る事を信じて、どうか見守っていて下さい。

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

イメージ 3

(ペポちゃんファミリー 敬白)



 
 

この記事に

閉じる コメント(40)

顔アイコン

トモママ様
いつも色々と応援して下さって本当にありがとうございます。
感謝!!

2010/10/14(木) 午前 0:28 [ ペポちゃんファミリー ] 返信する

顔アイコン

尾生の信さま
色々と、お心遣いありがとうございました。
感謝。

2010/10/14(木) 午前 0:30 [ ペポちゃんファミリー ] 返信する

顔アイコン

mikanさん、いつもありがとうございます。
色々とお心遣い、ありがとうございました。
へこんでますが、一歩前進なんだと、信じます。

2010/10/14(木) 午前 0:34 [ ペポちゃんファミリー ] 返信する

顔アイコン

なごりゆき様
色々とお心遣いありがとうございました。
感謝!

2010/10/14(木) 午前 0:41 [ ペポちゃんファミリー ] 返信する

顔アイコン

カズちゃん様、いつもありがとうございます。
今回は、色々とご尽力くださり、大変にありがとうございました。
振り回してしまったみたいで、ホントに申し訳なく思っております。

2010/10/14(木) 午前 0:49 [ ペポちゃんファミリー ] 返信する

顔アイコン

井桁屋のいげちゃん様
今回はご出動下さり、大変にありがとうございました。
色々と振り回してしまうような結果になってしまって
本当に申し訳なく感じております。
お力添えに、心より感謝致します。
ほんとにありがとうございました。

2010/10/14(木) 午前 0:56 [ ペポちゃんファミリー ] 返信する

顔アイコン

HANAさま
色々とお心遣いありがとうございました。(感謝)

2010/10/14(木) 午前 1:03 [ ペポちゃんファミリー ] 返信する

顔アイコン

わんこ様、
今回はいっぱい応援して下さって、
ホントにありがとうございました。(感謝)

2010/10/14(木) 午前 1:06 [ ペポちゃんファミリー ] 返信する

顔アイコン

ドミノママ様
色々とお気遣いをいただき、本当にありがとうございました。
感謝いたしております。

2010/10/14(木) 午前 1:09 [ ペポちゃんファミリー ] 返信する

顔アイコン

じゅりまま様
励ましのお言葉ありがとうございます。
じゅりまま様からのお力添え、とても感謝いたしております。

2010/10/14(木) 午前 1:11 [ ペポちゃんファミリー ] 返信する

胸中、お察しします。・・・
投げ掛かる、言葉もない・・・
でも、
明日がある!!
ガンバ❤

2010/10/14(木) 午前 1:23 tinypooh 返信する

顔アイコン

おプー様
いっぱい応援して下さって、本当に感謝しております。
今回は残念でしたが、また、一歩前進と考えます。
どうもありがとうございました。

2010/10/14(木) 午前 1:56 [ ペポちゃんファミリー ] 返信する

顔アイコン

諦めずに行きましょう。
転載しておきます。

2010/10/14(木) 午前 2:14 アニマルファーム  紘 返信する

こんにちは〜。
しばらく来れなくってごめんなさい。
ペポちゃんの可能性があったワンちゃん、違ったんですね。。
今回はなんとも残念でしたが、
たくさんのあったかい方々が尽力なさった様子は
私まで感動しました!

ペポちゃんファミリーさんの一生懸命さに心をうたれた方も
多いのではないでしょうか。

ワンコを平気で手離す人も居ますもんね。。
嫌な事件が多い中、心が温まりました。

今後も応援しますね。

2010/10/14(木) 午前 9:57 るる  (ёдё)ノ" 返信する

残念でしたね。。。

でもまた頑張りましょう!!

みなさん、お疲れ様でした。
ポチ☆

2010/10/14(木) 午後 6:27 ママうさぎ 返信する

顔アイコン

るっちゃんママさんのところから、ぺぽちゃんの記事を転載しました。
ご家族の辛いお気持ち、ワンとくらすものとしていたいほど伝わってきます・・・。
ぺぽちゃんがはやくおうちへ帰れますように、わたしたち家族もお祈りしています。

2010/10/14(木) 午後 6:48 もな母 返信する

顔アイコン

俺ち様、いつも頼りに致しております。
どうぞ宜しくおねがいします。
2度も続けて、ワンちゃんの特定ができた事自体
奇跡的だったのかも知れません。

2010/10/15(金) 午前 0:14 [ ペポちゃんファミリー ] 返信する

顔アイコン

ルル様
お心遣いありがとうございました。
ペポはうちの子ですから、私が探さなければ、、、。

2010/10/15(金) 午前 0:20 [ ペポちゃんファミリー ] 返信する

顔アイコン

ママうさぎ様、お心遣い、ありがとうございました(感謝!)。
今後とも宜しくおねがい致します。

2010/10/15(金) 午前 1:15 [ ペポちゃんファミリー ] 返信する

顔アイコン

もな母さま
お心遣い&転載のご協力、大変にありがとうございました。感謝!

2010/10/15(金) 午前 1:24 [ ペポちゃんファミリー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事