迷子犬『ペポちゃん』捜索本部です

* 休 眠 中 、、『 冬 き た り な ば 』、、

全体表示

[ リスト ]

『大高緑地公園のワンちゃんに関して』

 大高緑地公園のワンちゃんに関して、以前、こちらの捜索本部でも
話題になり、1匹だけですが、ペポちゃんでない事が既に確認されています。
その事をまだご存じない方々から、多くの目撃情報が寄せられています。

 大高緑地公園のワンちゃんの情報をお持ちの方、大変にお手数ですが
どうぞ、事前に、以下の記事をご確認下さい。
大高関連の記事です。

 特に携帯電話でご覧の皆様は、過去記事を探し出す作業が
とても面倒な作業らしいです。(yahooブログの構造上)
 ご面倒をおかけして大変に申し訳ありませんが
なにとぞ、宜しくお願い致します。

(1)
(2)
(3)


 このワンちゃん以外にも複数のワンちゃんが居ついている
という情報もありますが、その他のワンちゃんに関しては、未確認です。

 ただ、地元在住の方からの有力な情報によれば、ペポちゃんに最も
そっくりのワンちゃんは、既に確認されている可能性が高い、という
事らしいです。(100確実ではありませんが)

それから、既に時間も経過しておりますので
その後、ぺポが、この地域に入り込み
その野犬グループに加わった
という可能性も無い訳ではありません。

 いずれにせよ、画像を確認してみない事には、どうにもなりません。
写メールで望遠機能のある方は、最大倍率での
撮影のほう、なんとか宜しくお願い致します。

 どうぞ、みなさま

お願いするばかりで、本当に心苦しい限りですが
ご確認の程、どうぞ、宜しくおねがい申し上げます。
(感謝)


確認済みの大高のワンちゃん
イメージ 1
イメージ 2
特定できたのはこのワンちゃん1匹だけです。
このワンちゃんに限って言えば、明らかにペポではありません。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

転載しておきます。

2011/2/5(土) 午前 1:15 アニマルファーム  紘 返信する

このワンちゃん、野良ですか?
美しいですね〜!
賢そうですね〜!
どなたか保護できないのでしょうか?

2011/2/5(土) 午前 6:27 [ HIRO ] 返信する

顔アイコン

飼い主さん、探してないのでしょう?ご飯どうしてるのか心配・・

2011/2/5(土) 午前 6:37 [ - ] 返信する

以前書かせて頂いた、大高にいる、二匹の犬、どうもこの一匹だと思われます。(見かけた人に画像を見せました。)この二匹は、野良犬ながら、訪れる方々に食べ物をもらっているせいか、逆に舌が肥えていて、ドッグフードは食べないそうです(笑)ですから、記事を読まれて食べ物を心配された方々、その心配は今のところないという話を聞きましたよ!

2011/2/6(日) 午前 9:50 [ tou*a_m**kichi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事