ここから本文です
エレノア 〜 Brittany Happy Diary 〜
家族旅行、、、
やはり帰りもやや渋滞にハマり・・・

こうなったらとことん寄り道して遊んでしまえ!
となりまして。。。笑

愛知県へ寄り道の巻。。。


イメージ 1
こんな素敵な場所、寄り道せずにいられないよ!


イメージ 2



透き通ってて超綺麗!  

が・・・

エレノアくん、、、早く出発したいご様子。
イメージ 3



そうだよね!エレノアも逢いたいよね!

お忙しい中、急遽駆けつけて下さいました・・・りんちゃん♡
イメージ 4
お久しぶりの再会♡



イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7
あ〜♡かわいい〜♡





お久しぶりの再会を果たし、露天風呂にも浸かり、体力復活!!!!!





おうち、到着。






楽しかった夏休みが過ぎ

大好きな夏も終わっちゃう・・・

かな。。。。



いいえ!

まだまだ川遊びするのです!編。


イメージ 8
夏といえば、こちら


イメージ 9



この日はいつもよりも増して流れが急でしたが・・・
イメージ 10

さくっと泳いで

イメージ 11




イメージ 12




この夏は、エレノアくん
泳ぎに力強さも感じられ・・・

今年も来れて本当に良かったーーーー!!!!!








引き続き、楽しむ気満々!!!
イメージ 13














夏★お出掛け日記、もうちょっと、つ づ く。。。(たぶん。。。笑)






この記事に

つづいては、家族旅行編。。。



今年の夏休みは・・・
山口県へ家族旅行しました。



るんるんで、いざ、出発!

イメージ 1

楽しみだった旅行!
大好きなAerosmithとBon Joviをガンガンに聞きながら、るんるんで出発!

が・・・

な、な、なんと・・・

片道21時間。。。

大大大大大渋滞にハマりました。




こんなにかかるとは・・・・(T0T)










けど・・・・










コロ、癒された。。。









大島の海
イメージ 2




萩の海
イメージ 3




イメージ 4





訪れてみたかった、錦帯橋
イメージ 5



あまりに綺麗で、、、たまらず、、、奥の方で入水
イメージ 6







こちらも、訪れたかった場所
イメージ 7


こちらを抜けると・・・
イメージ 8



長門峡。。。。   うひゃひゃ〜  感動です
イメージ 9




イメージ 10




イメージ 12




イメージ 13




イメージ 11





イメージ 14





イメージ 15

最高な、旅。。。



エレノアと一緒に、いつかまた、訪れたいな。。。













お次は・・・

まだまだ川遊びするんです編へと、つ づ く。。。





この記事に

夏登山編。。。

夏の間は、ダニーさんが怖くて、大好きなお山は我慢していましたが・・・

なんと!ここ↓↓↓
ダニーさん、いません!


イメージ 1

長野県の、、、なんてお山だったっけ?!
あー!ど忘れ。。。

久しぶりの遠足で!ここまで来たのだから!思いっきり遊ぶべし!
ってことで。。。
関東★関西ブリオフ会、の前に。。。
シーチェスエレノアで、夏登山!!!
全力で遊ぶべし!!!


イメージ 2

大興奮のシーチェスエレノア!&ままズ!
こんな看板発見し、すっ転びそうになっちゃったよ。。。


入山してちょっと進んだところに↓↓↓
イメージ 3


またちょっと進んで。。。
イメージ 4



イメージ 5


お約束の記念撮影に付き合わされるチェスくんとエレノア
イメージ 6


また少し進むと↓↓↓
イメージ 7



イメージ 8


うひょーー!!!チョーキモチーーーーー
イメージ 9
男前なチェスくん!!!勢いよく飛び込んだの!!!ほんっとに、かっこよかった!!!

・・・???
エ、エ、エレノアくん・・・??・
イメージ 10
ん??


ぼ、ぼ、ぼくは・・・


少々お時間かかりますが・・・


イメージ 11
(だんだん離れてってるし。。。苦笑)


ぼくにだって、出来るはず!!!


そうだよね!
ちょっとずつ、ちょっとずつ、だね♪







途中、入山禁止エリアもあったりして・・・

夏のあっつい時期だったのに、このお山へ1歩入ると
とても涼しくって気持ち良くって登りやすくって。。。

次回、リベンジ決定致しました!!!
イメージ 12



イメージ 13
次は、人間も入水決定!!!




約5時間、登って、泳いで。。。
その後。。。
ブリオフ会♡

イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21







楽しいお時間をありがとうございました!
次回はお泊りコースで参加したいなぁ〜!
イメージ 22





長野県、ますます大好きになっちゃった♡

また訪れたい。。。













お次は、家族旅行編へと、つ づ く。。。




この記事に

またまた放置ブログとなってしまいましたが。。。

夏大好き我が家!
この夏も思いっきり楽しんでおります!

ねっ!エレノア!

イメージ 1

枝ラー。。。


公園でピクニックして、まったり休日を過ごしてみたり・・・


こんなほっこり時間がたまらなく幸せだなって思える今日この頃。。。

暑いけど、代々木公園は風が気持ち良くて、大好きな公園です。




翌週からは。。。

夏だし!楽しまなくっちゃ!
ってことで。。。


イメージ 2

中田島砂丘にすっ飛んで行ってみたり・・・


イメージ 3

もぉ〜!!!広くてびっくりしちゃった!!!

イメージ 4
久しぶりの遠足で、エレノアも超ー楽しそうに爆走してたね!



イメージ 5



イメージ 6




海で発散後は、お友達のshopへ寄り道。。。
イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9
看板犬のフリしてみたりして。。。笑



あ〜楽しかった!!!









夏登山編へ、まだまだつづく。。。







この記事に

eleanor diary♡

エレノア日記、大分放置してしまいましたが。。。

我が家、みーーーんな、元気です!!!


ここ2,3ヶ月の、とってもナイスなショット、大公開!(^^)!











イメージ 1





イメージ 2




イメージ 3






イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6





イメージ 7






イメージ 8




イメージ 22




イメージ 24








イメージ 9








イメージ 10




イメージ 11







イメージ 12




イメージ 13








イメージ 14



イメージ 19




イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18





イメージ 20



イメージ 21










イメージ 25









イメージ 23

エレノアとの日々は・・・・
言葉では言い表せないほど。。。

★☆★The best time★☆★

幸せでいっぱいです♡



もうちょっと、つづく・・・・・・・・・ かな。笑

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事