ブサイクとプリティの新婚?生活

色々と忙しく、なかなか、訪問、更新できずに、すみません

ブサ&プリ日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久々に・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 なかなか、更新もままならず・・・



 いいわけじゃないんですが、



 今年の一月の終わりに、パパの母親が脳梗塞で倒れ、



 ずっと、入院中なんですよ。




 うちが、退院したら同居の予定なんで、色々と忙しく・・・




 しかも、二月には私の祖母が癌で、余命三ヶ月の宣告と入院・・・




 車で一時間くらいの実家の近くの病院に入院してます。





 今年の初めにプリにヒートが来ましたが、ほんとは二世が見たくて



 
 しかたなかったのですが、引越しなんかを考えると・・・・


 


 今回は断念しました






 旅行もずいぶん前のものですが・・・・すみません











 今回は阿蘇の小笠原というお宿です。




 色々とワンコ連れにはぴったりでしたが、なにせ、雨がひどくて・・・




 温泉も少しぬるめのお湯でした。




 食事もワンコたん達と食べれて、満足してきました♪

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 あまり写真は撮ってないのですが、


 忍者になってるブサとプリです


 嬉野の旅館に泊まったのですが、う〜ん・・・正直、料理とか、


 従業員はよかったのですが、


 なんだか、建物全体が傾いてる感じで、


 辛かったです・・・

 
 特に、エレベーターがひどかった・・・


 ついてないのに、少し残して、開くんですよ!!


 開いて、ガッタン!と止まるの・・・


 エレベーター会社を確認しましたよ!


 違いましたけど、有名な会社でしたが・・・


 そのタワー館は亡くなった、某建築家が設計されたとか・・・だいぶ前に


 あまり、言えないのでこれくらいに・・・

 




 そこから、近くにある、肥前夢街道にもいきました



 写真はその時のものです



 

 それと、近頃、プリにヒートが始まりました


 二世も今年の春には見れるかな・・・?


 

この記事に

開く コメント(0)

今年は受難の年

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 ブサの耳が中耳炎になって、三ヶ月・・・




 ちょっと、いつもと違うところに行ってみました。





 エリザベスカラーをして、




 薬と点耳薬と、洗浄で、かなり治ってきました。





 プリも湿疹がひどいので、受診し、二人そろってカラーしてます(笑)











 つい、何日か前の朝の散歩で、車から降りるときに失敗して、ブサ君は左の




 小指の爪を剥がしてしまいました(泣)




 おかげで、まだまだカラー生活は続きそうです・・・

この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 当たったチケットが送られてきたのが、三日前・・・・


 って、遅すぎじゃないですか?


 仕事も休めるか・・・





 ・・・休める?



 休めました







 せっかくなので、ブサプリも連れて行き、帰りに海ノ中道のドッグランでも



 と計画しました。




 



 会場について、すごい人でしたよ・・・



 カメラ来てるし、山本かよ(漢字忘れた・・)さんとコンバット満さん来てるし・・・



 なるだけ、カメラに写らないように逃げましたョ



 



 アトラクション一つだけして、選手と記念撮影をしました!



 おお〜!小久保選手♪


 
 緊張しすぎて、死にかけました・・・



 が!問題発覚!!!


 
 デジカメの充電がなく、あまり撮影できませんでした・・・・





 記念撮影も終わり、ブサプリを待たせてるので、


 
 二人で、そそくさと帰りました






 ドッグラン、意外と遊びませんでした



 河川敷で、他のワンコと遊ぶことが多いので、逆に狭く感じたのかな・・・



 ドッグランの入り口にある、木で作ってるワンコ、うちのブサプリに似てて、


 
 パパと大笑いしました



 

この記事に

開く コメント(3)

最近の二人

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 こんにちは。



 なんだか、急に寒くなった気がします



 散歩で歩いていても、汗ばんでいたのが、



 ここ最近は、手がかじかんで、コートを出して、着ています・・・


 
 河川敷に行くので、家の近所より、川からの風が冷たいのです・・・



 




 プリのヒートがもうじきなのですが、



 そんな傾向が一切ありません・・・・



 二世に会いたいのですけど・・・



 二人はそんなことは、どうでもいいみたいですけど・・・



 仲良すぎて、私はなんだか悔しいです(汗)


 
 息子を嫁に取られた気分・・・(笑)

この記事に

開く コメント(5)

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事