☆ROCK'N ROLL DIARY☆

IF I FALL BACK DOWN YOUR GONNA HELP ME BACK UP AGAIN

最新記事

すべて表示

頭の中で鳴ってた曲は。。。

2,3日前に頭の中である曲が流れていた。 それがわかりそうでわからない。 なんかサーフ系でチープなインストの曲。 「ディック・デイルの「MISIRLOU」(映画パルプフィクションのあの曲)かな〜」と思ったが聞いて ...すべて表示すべて表示

メモリ

2012/8/9(木) 午後 7:10

最近はパソコンを色々といじってたりしました。 「これはいらね〜べ」と思って削除したソフトが後でいる事がわかってインストールしなおしたり(笑)。 今日はメモリの増設ってのをやってみました。 メモリを差し込 ...すべて表示すべて表示

「かもめ食堂」

2012/6/25(月) 午後 7:55

パソコンを修理に出してた時にサッカーのユーロを堪能しようかな〜と思ってたんですがテレビでやってないでやんの。 なんで結構映画を見てました。 これもその中の一つ。 フィンランドで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事