●ブログTOP

すべて表示

3月TOP

3月TOP

イメージ 1


寒さも少しは和らいできましたね。
ダイヤ改正も終わり落ち着きたいところです。

March Photo:3084レ ロクヨン石油貨物×雪山アルプス EF64 1021+1002 2017.02.27



その他の最新記事

すべて表示

3/20 サロンカー出雲

2017/3/21(火) 午後 0:49

この日は米子市内のホテル4時起き、5時出発。 眠くて眠くて… 山陰道無料区間、ひたすら眠くて。。。 向かったのは泊〜松崎の通称「トママツ」。出雲の有名撮影地の逆側アングル。 到着すると知り合いたくさんいたのでとりあえず場所とってコンビニで朝飯。 戻って和気藹々とくだらん話してましたw 7時を過ぎると日もあたってきたの ...すべて表示すべて表示

3/19 Twilight Exp...

2017/3/21(火) 午前 11:55

3連休。目玉は山陰線非電化区間を走るサロンカーなにわ。 復路だけ撮影しようとしていたところ、何か前日に瑞風の乗務員訓練があるということで、18日夜に出発。 大垣から高速に乗り舞鶴若狭道経由で福知山を通りとりあえずは梁瀬へ。 仮眠してから朝食をとり、対向が行ってから… ▲▼回9829D 乗務員訓練 87系「Twiligh ...すべて表示すべて表示

3/14・17 中央西線貨物

2017/3/18(土) 午後 5:18

短キヤ のついでに撮影した貨物を… 3/14 ▲6883レ 専用貨物列車 EF64 1047+1022 タキ14B 武並〜恵那にて 定番からスタート。 ▲6883レ 専用貨物列車 EF64 1047+1022 タキ14B 田立〜南木曽にて 2発目は田立Sで。14両ピッタリでしたw ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事