トップページ

すべて表示

おじゃましました〜浅野町公民館

2016/06/29 (水)

ちょっと遅くなりましたが、ご報告。
ワンツー長男、がんばってますよー。(笑)

浅野町の女性学級?で浅野町公民館におじゃましてきました。

こちらにくるのは、かなり久しぶり。
確認したらちょうど8年前。
http://blogs.yahoo.co.jp/bros1_2/40480757.html

「ワンツーひとりやじー?」のお姉さん、今回もいらっしゃいましたよー。

今回は「オケちゃんはー?オケちゃんどうしとるんー?」って四男ことばかり聞かれました。

ちょっとは長男にも構ってほしいいなぁ〜。(笑)

参加者のみなさんまで、「ほや!オケちゃんやオケちゃん!オケちゃんどうしとるん?」って。

ホントちょっとは長男のこともチヤホヤして下さい!

なんて思いながらも、最後までしっかり務め上げた長男です。

てな感じで、浅野町女性学級のみなさん、また機会ありましたら、よろしくお願いしまーす!

イメージ 1


その他の最新記事

すべて表示

2016/05/14(土) 久しぶりに行ってきました県外ワンツー! おじゃましたのは、埼玉県戸田市にある 社会福祉法人畏敬会 特別養護老人ホーム レーベンホーム戸田さん。 http://ikeikai.net/ と、実はその前に行ってきたのが、 渋谷Bunkamura  ...すべて表示すべて表示

おじゃましました〜北町会館

2016/4/13(水) 午前 8:31

新年度が始まり、もう二週間。 ブログは滞ってますが、ワンツー兄弟は細々と活動してまーす。 ▲河合谷ふれあいセンターのみなさんと(1月) 昨日は、北町会館におじゃましてきました。 殆どの方が、ワンツー体操は初めてと仰る中、 「私、したことあるよ」と手を挙げる方がお一人。 「だんご三兄弟のお ...すべて表示すべて表示

2016.1.17(日) 石川県自閉症協会新年会に四男と二人でおじゃましてきました。 会場は金沢勤労者プラザの4階音楽室。 大きなスピーカーにびっくりです! 久しぶりの四男との二人ワンツー体操、息が合ってんだか合ってないんだかよくわかりませんでしたが、長男的には、冷や汗もののくだらないギャグをちゃんと拾ってくれるのでわ、とても助かります。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事