ポンタ(素人)のパチンコ日記

パチプロではない普通の素人がおくる感情あるパチンコ実践日記。

全体表示

[ リスト ]

2016年7月25日(月)

K市C店に行きました。

最初は、16時00分、海JAPANの甘デジ桃鉄を打ちました。

投資6,500円で出たり入ったりの繰り返しで、結局、最後は全部飲まれてヤメ。

次は、いつもの、海JAPANを打ちました。

総投資18,000円に、右リーチで「5」「6」の魚群で「6」の単発。

時短中、27回転目に突確を引きました。

しかし、「6」が揃い単発。

でも、ランプはさっきと同じ位置がついていました。

27回転目に突確を引いたんだが、もしこれが、潜伏だったら?ひょっとして今度も?

って、ハイ、時短終了しました。

さっきは、27回転目に自力で引いたみたいです。

気を取り直して、トイレに行き、戻って打ち出すと、しばらく回すと、ハイ、突確を引きました。

この突確は、うちわの裏が、「突」でした。

初めて見ました。

これは2連でした。

時短中、31回転目に左リーチで「5」「6」の魚群も外れ。

半箱ほど飲まれて、上リーチで「8」「9」の魚群も外れ。

残念でした。

そして、2箱半ほど飲まれた時でした。

回転開始すると、「鳴らぬなら、鳴かせてみよう」と、音が聞こえました。

すると、役物が落下して、ノーマル二段階で「8」が揃い、「9」に昇格しました。

プレミアムです。

これは、5連してくれました。

それから、半箱ちょっと、飲まれて終了しました。

結果、投資18,000円、回収32,200円、収支プラス14,200円でした。

これで、今年の収支、マイナス494,200円となりました。

まだまだ、ダメですね。

ほな、さいなら。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事