暮らし

すべて表示

近所の広場

お散歩中、たまに寄り道する近所の広場 住宅地の一角に広々した芝生のコーナーがあり 一箇所にたのしい滑り台が設置されています 朝の時間はひっそりとしているので、まだしっかりあそべないちびっ子には最適。 Venusとともに見守りつつちょっとした成長楽しむ新米母。。 床がソフトなクッション材でできています。転んでも大丈夫!! たのしい朝のひと時

その他の最新記事

すべて表示

ぅぃぃ〜〜

2012/9/2(日) 午前 6:46

お天気が良いので息子をつれて海辺の公園へ。 子供って、滑り台ひとつでも色々滑り方をかえたりして(^◇^;)おもしろい この後、階段下の浜辺へくりだし、石投げ ハワイのビーチとはまた違う楽しさがあるワ ...すべて表示すべて表示

みどりのある暮らし

2011/5/16(月) 午後 3:48

昨日1歳のお誕生日をむかえた我が家のわんぱくBoy 足取りが日に日にしっかりしてきて、最近は滑り台も楽しめるように!! ダダ(パパ)の職場の敷地内にある公園に寄ってみました。 土曜日の昼間なのでガラーンと貸切状 ...すべて表示すべて表示

はとこー’S

2011/5/9(月) 午後 3:29

2月にダダ(ダディ、旦那)の実家のニューヨークのバッファローへ うちのべべは初めての帰省 せっかくなのでと親族一同集まって、お披露目会となりました! ダダの従姉弟たちが集まって、その子供。。(はとこでいいのかな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事