OHANA

すべて表示

Room Donor

    今日から Room Donorの登録ができるように  なったそうです。    今回の地震で被災された方たちを  個人宅で 受け入れたいです〜という方は  一度 見てみてください♪     http://roomdonor.jp/top.html        

その他の最新記事

すべて表示

いいかも、、サーモンオイル♪

2016/5/17(火) 午後 2:10

 久々に良い商品と巡り会えので 記憶簿代わりに書き書き。。 我が家の柴犬DAIGO君(10歳)  犬の10歳って人間で言えば50歳過ぎ。 人間も年を取ってくるとあちこち体にガタが来るけど 犬もそうなのかなあ?と以前から犬用のサプリを探してたら Amazonでよさげなものを発見しました。 ノースブルー 犬猫用 皮膚・関節 ...すべて表示すべて表示

Solo&double

2013/12/24(火) 午後 7:51

 イクヌーザ、お気に入りになってしまいました♪  色合いがかわいすぎて さっそく履いてみたところ  歩きやすい&履きやすい  これに尽きます。  一番下の子供を抱っこしながら歩くことが  たまにあるのですが  足元って見づらい状態ながら  見なくても さっと履けてしまう(#^.^#)  これはかなり楽ちんです★ ...すべて表示すべて表示

イクヌーザ Solo&double...

2013/12/23(月) 午後 2:47

 手にするなり さっそく履いてみちゃいました!  麻のような素材で固い履き心地かな?と思いきや  自分の足にフィットするような感じが心地よいです。   ちなみに普段は22.5僂ら23僂里發里  着用しています。今回はSサイズでしたが  甲の部分やかかとの部分もフィットして  靴擦れなども気にならないので  ガンガン歩けま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事