南の島でのんびりと・・したいなぁ

最近、思っていること・・・.泪ぅロビキニ、夏、キャビンアテンダント

はじめに

すべて表示

このブログについて

こんにちは、blueseaです。
のんびりしたいと思ってもなかなかできない忙しい毎日。
ちょっとは現実から離れて、バケーション気分になりたいこともあります。

南の島のバケーションといえば、海、夏、リゾート、水着ですね。
このブログでは、セクシー水着(マイクロビキニ)にチャレンジしている女性たちを紹介しています。
マイナーな分野ですが、その中で、がんばっている彼女たちを応援するのが目的です。

とはいえ、マイナーであるが故に、情報がたくさんある訳ではありません。
開始早々、すでにネタ切れに近い状態となってきました。
ということで、
つれづれなるままに、日頃、私が思っていることも書いていきたいと思います。

このサイトには、ちまたで公になっているニュースやCM以外の
それぞれの女性たちの水着画像はありません。
興味のある方は、それぞれリンクで飛んでください。

女性たちの紹介ページの目次です。
http://blogs.yahoo.co.jp/bs_bs373/35875486.html

その他の最新記事

すべて表示

災害

2011/3/18(金) 午後 7:08

こんなときこそ、助け合い。 みんなが、少しずつ、分け合えば、 きっと救える命があります。

いい感じの写真

2011/1/15(土) 午前 10:18

クリスマス、正月と、あっという間に過ぎてしまいました。 もう、すでに、皆さん、ほぼ日常の生活に戻られたでしょうね。   クリスマスの写真で、ちょっといい感じのものがネットにありました。 こんな感じで、楽しく、仲間で、ビキニでクリスマスを過ごしたいですね。    

Lady Gaga Stage D...

2011/1/14(金) 午後 11:56

  やってくれましたね。 LadyGaga・・・   どさくさにまぎれて触りまくっている人がいますね(笑)   Lady Gaga Stage Dive @Lollapalooza 2010



.


みんなの更新記事