ブログお引っ越し

ブログお引っ越ししました またのぞきに来てくださいね^^ http://isignylot.blog.fc2.com/

その他の最新記事

すべて表示

Peaceful!!

2016/7/23(土) 午後 11:39

みんなでおやつに群がって〜 テーブルの上は交代だよ☆ そこに食べ物がある限り〜 だってブリだもの。あー平和 りんちゃんとタバサちゃんとジョディはひたすらキャピキャピ たのしー! ってもうとまらないよ。 さんにんとも元気に走る ...すべて表示すべて表示

イズニー3歳☆

2016/7/15(金) 午後 3:16

7月13日、いーちゃん3歳になりました。 近頃、更にぐっと大人になったいーちゃん 言葉が通じてるなーと感じることがよくあります。 私の動きをよく見ていて先回りするのは、なんでわかるの?!とびっくりすることも。 知らず知らずのうちにパターン化された行動をよく見ているのですね〜 ロットが来て3ヶ月 ガラリと変 ...すべて表示すべて表示

ひんやり冷やしブリ

2016/7/8(金) 午後 0:45

別の日 またまたタバサちゃんのところ^^ この日のゲスト(笑)はジョディとニコラ そしてあっくんとりんちゃん タバサちゃんも待っててくれました 数週間の間に素敵なパーゴラのガーデンテーブルが出来てたよ! みんなはここへ来る前にすでに川でエネルギー放出!!・・したはずなんだけど、ランチしてる間に ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事