初nogi

今更ですが初めて乃木坂を買ってみました!

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ぶらり旅?

最近のお疲れモードを癒す為にぶらり旅をしてきました。

と、言っても以前行った場所とほぼ同じですが・・・・
まず最初にリニューアルされた鉄人28号の見学です。
いつ見ても迫力満点です!
イメージ 1

オマケの水抜きアナ・・・\(//∇//)\
イメージ 2

そのままノープランで思うがまま散歩を!
あっち行ったりこっち行ったり、ごはん食べたり。
そしてここにもぶらりと行くとシアターのロビーが解放されていて
NMBの聖地の空気を少し味わう事が出来ました。
壁にはメンバーのサインと共に身長を測ったと思われる線もあり
なかなか面白かったです。
イメージ 3

結局、たいした買い物はしてませんが最大の買い物が100均で買った手さげ袋?
イメージ 4

くだらない話をしながらうろついただけ?ですが心地よい時間が過ごせリフレッシュ完了!

鉄人28号の街にいる変人37号さん
またよろしくですm(_ _)m

この記事に

開く コメント(2)

リトルカブのメンテ

1時間ほど時間が空いたのでリトルカブのお世話を!

何も考えずに買ったシートカバーですがいろいろと調べるとどうやら張り替えする必要が
あるようでその為の工具を事前に購入しておきました。

ダイ◯ソーで買った300円のタッカーと言うホッチキスの親玉です。
イメージ 1
これでシートのフレームにカバーと共に打ち付けます。
作業自体は難しい事は無かったのですがいくらフレームが樹脂でも硬いので
打ち損じが結構ありました。

そしてバッテリーです。
バッテリー液が液体ではなくジェルが入っています。
興味本位で購入しましたがどういうメリットがあるのやら・・・
一応充電器に繋ぎましたが電圧が規定値に達しているようで充電する必要は無しでした。
イメージ 2

若干収まりが悪かったですが特に問題なく収まりました。
イメージ 3

シートの方もこんな感じで!
交換前後です。
イメージ 4
イメージ 5

バッテリーとシートカバーと工具で約2000円!
また少し快適になりました\(^o^)/

この記事に

開く コメント(0)

驚きました

エビ中の松野莉奈さんが、、、

たすたすも体調不良で収録に参加していなかったのですがまさかこんな結末になるとは。

ご冥福をお祈りいたします。

この記事に

開く コメント(0)

音楽鑑賞の日

今週唯一のお休みに久しぶりに吹奏楽の鑑賞に行ってきました。

イメージ 1

地元の中学、高校、市吹に加えてゲストとしてサックス奏者のMALTAさんと言う無料としては何とも贅沢な内容でした。
メディアを通して聴いた事はありますが生で聴くサックスは圧巻で興奮しまくりでいい休日を過ごせました。

ちなみに雨でリトル株(←なんじゃコレ?)はいじれませんでしたのでまた週末に!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事