TOP

DIVING CLUB B−SPACE NAGANO。 伊豆にあるB−SPACEの長野チームです。伊豆は海洋公園、日本海は親不知、佐渡で潜っています。親不知は日帰り。佐渡、伊豆へは週末メインで出かけてます。伊豆にはクラブハウスがありリーズナブルに潜れます。全国から色々な仲間が集まって楽しいですよ! 一度海の中を体験すると人生観が変わる??? ダイビングは生涯を通じてできる素晴らしいスポーツです。 海の偉大さはきっとあなたの人生に何かをもたらせてくれるでしょう。 詳しくはこちら⇒ http://www.net-diver.org/index.htm

その他の最新記事

すべて表示

奄美大島ツアー

2016/12/6(火) 午前 6:48

大変ご無沙汰してしまいました! 気がつけばこんなに更新していませんでした(反省) 先月の話になりますが奄美大島へ行って来ました! 五日間でなんと11ダイブ😲 窒素と黒糖焼酎でヘロヘロになりました ...すべて表示すべて表示

Dive trip in IZU.

2015/9/22(火) 午後 0:04

カリフォルニアから来日の友達と突然伊豆に行ってきました! あいにくの台風、東伊豆は全滅、講習。どうなる事かと思いましたが、講習も海ででしたが無事合格、友達も喜んでくれました! 来月は伊豆の親父さんが還暦という事で 皆さんお ...すべて表示すべて表示

It became late! Cong...

2015/9/14(月) 午後 9:37

先月の話ですが、またまたダイバー誕生です。 イザベルとサム、仲良しカップルです♡ 4mプールも楽々クリア! いよいよ海洋実習。 天気も良く、無事合格です!


.


みんなの更新記事