ここから本文です

書庫SIGMA DP1x

すべて表示

先週は胃腸風邪が、次男→長男→義祖母→義母→自分と次々発症し大変でした。
お尻からオシッコをしているような感じでみんなダウン。
感染するって恐ろしいですね。しかし嫁だけ元気に太ってました(笑)
イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • イルカの顔

    2015/5/1(金) 午前 9:19

    三重県 鳥羽水族館での写真です。 なぜか癒されます。

  • 覚悟の磨き方 超訳 吉田 松陰

    2015/4/8(水) 午前 11:36

    覚悟の磨き方 超訳 吉田 松陰 画像はAmazonより 幕末、欧米列強でアジア諸国が次々と植民地支配されていくなか日本にも黒船が来航し大砲3発で威嚇された江戸。幕府は完全に沈黙して人々は大騒ぎになる。 そんな中、松陰は黒船に乗り込み学ばせてくれと挑んでいった。 猛烈な勉強家で旅をしながらでも牢獄でも本を読み耽った。 ...すべて表示すべて表示

  • 戦国武将に学ぶ「危機対応学」

    2015/4/2(木) 午後 9:44

    戦国武将に学ぶ「危機対応学」 童門 冬二 画像はAmazonより 危機対応学と難しい題名がついていますが、内容は戦国武将好きなら、とても楽しめる一冊です。 武将ごとにエピソードが綴られていて、戦国と現代を重ねながら解説されています。 武将好きにはお勧めです。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事