則久造船所

則久造船の作業風景と内航船舶の写真集

最新記事

すべて表示

新造の海砂採取船

九州地方の大型海砂採取船が出来ました❗ 第八十八あおい丸。 従来のハイテクコンベアー式の船からガット仕様に変わりましたね❗ じっくり拝見したいですね! 選別機は船首方向に流れ落ちるのかな? サンドポンプは栗本の電気。なんインチ? オモテに一番ポンプ吊り、トモに2番吊り直管でブリ ...すべて表示すべて表示

ウィンドラス制作

2016/2/24(水) 午後 10:24

大変ご無沙汰しております。 制作ペースが非常に悪いのもいい加減にせんといけません。 こういう時は思いきってパーツ制作にします。 今回はウィンドラス。 あまり複雑なパーツはまた意欲が半減するため選びません。 しかし、久しぶりの制作で、細かく作り過ぎてヤバそう😅 ヤバそうになれば違うパーツ制作です。 ...すべて表示すべて表示

今年もありがとうございました❗

2015/12/31(木) 午後 3:32

なかなか更新出来ないブログですけど今年もありがとうございました❗ 来年は人生勝負の年になります。 皆さん良いお年を迎えて下さい!また、来年も宜しくお願い致します❗



.


みんなの更新記事