占星術

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

お墓

2010/8/3(火) 午前 0:49

ついに、覚悟は出来ていたが、ミックスブビが15歳半で逝ってしまった。 7月10日のイサナの誕生日だった。 お墓を庭の南西側正面ゲート横のピンクのハイビスカスとガジュマルの間に作った。 散歩コースの砂浜に隣接した雑木林に作ったイサナのお墓から ほぼすべてお骨を掘り出して ブビと一緒に埋葬してあげた。 ...すべて表示すべて表示

ハーネス

2010/3/25(木) 午後 3:53

老犬介護ハーネスオムツM対応セットを購入。 2週間ほど使っている。 今までだと、よろけて倒れそうになると咄嗟に頭をつかんだり お腹の辺りの皮をつかんだりして、ブビには痛かっただろう。 それがハーネスをつけることで改善した。 オムツは腰の部分のハーネスだけをはずして ...すべて表示すべて表示

ドッグカフェ

2010/3/13(土) 午後 10:42

3月4日、石垣島で車中に愛犬ブビと1泊することになってしまった。 ラジオをつけっぱなしにして寝て目を覚ましたら、 バッテリーが上がっていた。 まだ宵の口でブビを連れて散歩。 旧離島桟橋の船会社の事務所のあったところにドッグカフェを発見。 入口に犬の苦手な人はお断りする旨の張り紙があった。 お店の人に ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事