〜ぶぶドッグ〜

ぶぶとお別れしてからは不定期更新です…

ぼると

すべて表示

はじめまして

イメージ1 ぶぶとお別れして4年とちょっと。 いろいろ変わりました。 ムスメは来年小学校2年生、あっという間です。 そしてお引越しもしました。 そしてそして、引っ越しとどうじに、ブルドッグの男の子を 家族に迎えました。 この写真の時は生後4ヶ月。 体重は12キロぐらい。 男の子だからか赤ちゃんだからか、ものすごーく好奇心旺盛で暴れん坊です。 ぶぶは怖がりで慎重だったけど、ぼるとはどこへでもお構いなしに入り込みます。 家に来て2週間くらいは夜泣きとトイレに苦労させられました。 夜は1〜2時間おきに起こされ(ワンワンと激しく泣き続けるので近所迷惑…)、 一日中トイレの後始末してる感じで、育児ノイローゼのようになりました。 今はじゃっ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

はーげーがーーー!

2013/8/25(日) 午後 4:30

昔から髪の毛が多くて太くて苦労しました。 バレッタは止められないし、三つ編みにすると友達から「綱引きの綱!」と言われるし。 でもここ最近束ねたときの感触で「少 ...すべて表示すべて表示

それにしても暑い!

2013/8/18(日) 午後 11:57

7月末から働き始めました! と言っても昼過ぎまでの4〜5時間のパートですが…。 未経験の仕事なので毎日からからと空回っています。 ミスも多く、職場の人が ...すべて表示すべて表示

残念だけど

2013/6/19(水) 午後 3:21

ちょっと前に保育園の遠足がありました。 張り切って作った初のキャラ弁(?) トトロです^^ でも帰宅したムスメに「お ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事