トップページ

すべて表示

うちの男前衆とお姫様

イメージ 1
初代
イタズラ好きで甘え上手。
頭が良くてリーダータイプ。

イメージ 2
現二代目
2番手タイプでお調子者。
意外と気を使う良い子さん。

イメージ 3
初代フォスター
お茶目で心優しい爺ちゃん。
婿に行きました。

イメージ 4
2代目フォスター
紅一点。とんだお転婆娘。
うちの子になりました。

その他の最新記事

すべて表示

Alexis - アレクシス

2015/2/28(土) 午後 3:06

久しぶりにフォスターが来ました。 名前はアレクシス。7歳の女の子です。 超甘えん坊で全身でスリスリしてきます。 老夫婦が飼っていたそうですが詳細はわかりません。 うちに来てすぐ2種類のガンが見つかり手術しました。 1つはmast cell tumorと呼ばれるものでイボかオデキのような物で ...すべて表示すべて表示

Baby Kale Salad

2015/2/9(月) 午後 2:39

忙しくて夕飯の支度は超手抜き。 そんな中でもワンコ達の手作りゴハンだけはちゃんと作っています。 ワンコ達が一段落して人間の夕飯の支度となるとすでに9時近い。 そこでサラダ、鍋、スモークサーモン茶漬けと15分くらいで用意できる物が定番となりました。 今日はベイビーケールサラダ。 ケール ...すべて表示すべて表示

明けましておめでとうございます。 去年は忙しくて更新もままならなかったけど今年はどうかな? 今年はもう少し頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。 新しい仕事には慣れたとはいえ、相変わらず日本の慣習には馴染めていない気がする今日この頃。 特に日本語でビジネスメールが書けず悪戦苦闘しています。 ま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事