セキセイインコファミリー

セキセイインコとオカメインコと文鳥と一緒に気が向くままに・・・

セキセイインコファミリー

すべて表示

「セキセイインコファミリー」へようこそ!

「 セ キ セ イ イ ン コ フ ァ ミ リ ー 」へようこそ! セキセイインコ・ぴーちゃん ♂(2016.12.10旅立) セキセイインコ・みーちゃん ♀ (2014.4.1旅立) セキセイインコ・ふーちゃん♀ セキセイインコ・むーちゃん ♀(2016.1.29旅立) セキセイインコ・ちーちゃん♀(2016.12.7旅立) セキセイインコ・ひまわり ♂ オカメインコ・サクラ ♀ 白文鳥・なっちゃん♂ 白文鳥・もち♀ 2017年1月現在 小鳥雑貨店 「スウィート・バーディー・ブティック」さん にて 「セキセイインコファミすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2017年 迎春

2017/1/3(火) 午前 8:54

2017年 新年明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 まだまだ、ぴーちゃん達とのお別れがつらく、 パソコンに向かえないというのが正直なところです。 コメ ...すべて表示すべて表示

ぴーちゃん今までありがとう2

2016/12/24(土) 午前 11:51

皆様、たくさんのあたたかいコメントをありがとうございました。 ぴーちゃんのことはまだゆっくりお話できる元気がないので 落ち着いたら、書きますね。 右の鉢に、ぴーちゃん、ちーちゃん、みーちゃ ...すべて表示すべて表示

ぴーちゃん今までありがとう

2016/12/11(日) 午前 0:08

2日ほど前に、ぴーちゃんの子供 ちーちゃんが亡くなりました。 長らく、闘病生活で病院に通っていましたが最後までよく頑張ってくれました。 そして先ほど・・・ ぴーちゃんが亡くな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事