☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどう狩りは、来年に向けて終わります。ぶどうの出店も、来年に備えます。来年もよろしくお願いします。

全体表示

[ リスト ]

松村未央フジテレビアナウンサーその2

イメージ 1
イメージ 2
 松村未央フジテレビアナウンサーが、11月23日の千葉駅伝のリポーターに出演していました。世代的には、1980年代後半生まれです。モリタンさんが、彼女のことを気に入っています。しかし、歌はかなり下手です。下手な歌の矯正が必要です。
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

私もお気に入りです。でもトークショーの司会。とっても下手でした。。。

2010/12/23(木) 午後 10:31 [ macocci ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事