トップ

すべて表示

トップ

イメージ 1

ここはむしポケ使いなバイク乗りの
日々の出来事をごくたまーに書いていくブログです。
対戦日記とかツーリングとか
交換や対戦も日々募集しているのでよろしく!
相棒のNinja250RとKLX250、BRZでいろんなとこ走ってます。
今のメインロム…ポケモンオメガルビー

何か用のある方はゲストブックなどに書き込みお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

新しい車買っちゃった!

2016/2/1(月) 午後 1:12

去年から注文してたのですが年が明けてようやく新しい車出来上がったみたいで取りに行ってきました! コルトプラスから乗り換えでスバル車に、三菱乗りからスバリストになりました。 前々から長距離の旅行行く時にコルトだとパワー ...すべて表示すべて表示

毎年、この時期だけはしっかりブログ更新してる気がする・・・いっぱいネタはたまってるんだけどなー? まあそれは置いといて今年の走り始めは千葉の犬吠埼に初日の出に行ってきました! しかし!出るのが遅すぎて太陽上る前にたど ...すべて表示すべて表示

今年は新しいカメラを買ったのでツーリングがてら虫の写真を撮りに行ってきました。 せっかくなのできれいな虫が見たいと思い図鑑を見ているとルーミスシジミという黒青の自分好みのカラーリングの蝶が!関東だと千葉にいるらしいのでNinjaで探し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事