BUG'S フィッシング

すべて表示

今年最後の釣行(たぶん)

今年最後の釣行でした。 スノーシューでの釣行は今年の3月以来。 まだ雪が硬く締ってないので、思ったより時間がかかる。 青空はなかったけど、雪景色はやはり心が落ち着く。 本日のベースキャンプまで片道50分ほど。 これも冬山を登る事が多くなる、スキーシーズンに備えての トレーニングと思えば苦ではない。 実際3年間、仕事でスノーシューガイドをしてたら スキーで山に登るスピードが格段に早くなった。 今年最後ではありましたが、残念ながら鱒には会えなかった。 でも帰り道、未知の生物が私に 「またおいで」と語りかけた。 今度ここへ来るときはもっと雪すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

最後のシャクナゲ

2014/4/23(水) 午後 2:37

今日は独りで今シーズン最後のシャクナゲ岳。 快晴で無風。 サイコーの天気でした。 山頂は随分とハイマツが出てます。 春ですねぇ。

3連ちゃん

2014/4/9(水) 午後 4:11

月曜日から3日連続の山登り。 チセヌプリ、羊蹄山、アンヌプリ北斜面。 さすがに疲れました。 @チセヌプリ @羊蹄山 @アンヌプリ

この1枚

2014/3/23(日) 午後 9:04

今シーズンの1枚。 もう少し引きで撮れば良かったかな。 まだ修行が必要です。 でもこの日は私好みの 柔らかな日差しで、 優しいコントラストで 撮影できました。 まだまだシーズンは続きます。 もっといいショットを撮影できれば。。。 と思う今日この頃。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事