石見銀山 フレンチブルドッグ ぶひぶひ

もなはちは、伸び伸びしてます。、もなかのおなかの塊も小さくなり治療は終了しました。

もなか&はちみつ

すべて表示

我が家の裏は水源地

家の裏山ですが沸水があります。
今日、ここで沢ガニを発見しました。
イメージ 1
 
 
結構大きくて好戦的です。
 
イメージ 2
 
「もなはち」も裏を散策です。
イメージ 3
イメージ 4
 
夏が近いと感じた休日の午後でした。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
  ↑ 
クリックしてね

その他の最新記事

すべて表示

doma cafe gallery...

2010/5/8(土) 午前 9:00

詳しい地図で見る カフェなんですけどねぇ? お店という感じがしませんが? メニューもあるし? 看板もあります。 外観からは想像できない異空間 店内を散策しますと・・・・ ...すべて表示すべて表示

cafe 住留(ジュール)

2010/4/11(日) 午後 11:33

詳しい地図で見る 何回か通っていたのに?気がつかなかった。 古民家風のカフェ 入口は ...すべて表示すべて表示

本場インドカレー「アハメド」

2010/3/24(水) 午後 8:39

(大田市のHPから)    寒い、お彼岸の日 大田市では「中日つぁん」と呼ばれる催しがある ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事