ブルちゃんの萬日記

日頃興味を持っていることや、活動経験したこと、失敗した買い物、お勧めアイテム、自作品の紹介などをしたいと思います。

最新記事

すべて表示

2017年年賀状

あけましておめでとうございます。 ことしもよろしくお願いします。

謹賀新年

2015/1/7(水) 午前 0:24

2015年はひつじ年。年男です。 今年の年賀状です。 ハノイにいるために一人一人にコメントを書けないのですが、 デザインを嫁さんに送って印刷してもらいました。   最近、Facebookばかりで、ブログ更新の頻度がかなり減ってます。

ハノイの秋葉原でZo-3修理

2014/9/21(日) 午後 2:01

そもそも、事の始まりは、Zo-3をハノイに持ってきたときから始まった。 部屋でちょっと弾くように、以前EVH塗装したZo-3をハノイに持ってきた。 このZo-3、9VのスナップBox電池で駆動するのだが、ハノイでは結構電池が高いので電池用のスナップと電源コネクタ買ってzo-3のスナップに接続できるようにした。 持っていたエフェクタ用 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事