TOP2013−01

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
今日も素敵な一日でありますように・・・+゚*。:゚+(*´∀`)+。*゚¨゚゚ヾ

その他の最新記事

すべて表示

寒くなってまいりました(*_*; 一昨日から雪が本格的に降るようになりまして・・ 昨日までに、20㎝以上の積雪で・・ 今日も朝からチラチラとですが、降り続いて ...すべて表示すべて表示

月日が流れるのは早いもので、今年も もう11月になってしまいました。 前回の記事をアップしてから、あっという間に二週間以上が経ってしまいました(*_*; 正確には、18日?かしら・・・ ...すべて表示すべて表示

今年の3月頃、知人のS子さんに頼まれていた物の制作を  9月20日から〜〜〜やっと、やっと開始いたしました。 依頼品は 【アートプリントのお道具箱】 です。 S子さんは、アートプリン ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事