鉄砲玉日記

「抜かれるなら、度肝がいいよね」

最新記事

すべて表示

・・・・3年以上ほったらかしにしといてもまだ無くなってないとは。 劇場版アイマスを見てきたのだが大っぴらにネタバレを言えないのでここで言おうと思った。 全体的な感想としては とてもよかっ ...すべて表示すべて表示

実はちょこちょこチェックしてたアニマス。 ゲームの方はあんまり興味なかったりするのだが。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええ話やないかぁぁぁぁぁ。 もうね、アニメで涙腺緩んだ ...すべて表示すべて表示

ガンダムAGEに物申す

2011/12/4(日) 午後 11:04

いろいろ話題になっとるが、個人的に許せん点や我慢ならん点を挙げてスッキリしようと思う。 ①物語開始時点でガンダムしかUEの機体を倒せない、という設定 過去のガンダム作品でも自陣営と敵側の技術力の差はあ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事