毎日IDDM、時々弓道

IDDMというワードにピンときた方のお役に立てれば幸いです。最近はかなり脱線しておりますが・・・。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2013年09月23日

←2013年9月22日 | 2013年9月24日→

全1ページ

[1]

こんばんはHALです。

とうとう、「第25話 終わりなき戦い」まできましたね。

これは劇場でも全て放映できなかったらしく、劇場版を観に行った方ですら、全貌を共有するのは、昨日のTV放映にて共有できたという、それはそれでよかった回ですよね。

まぁいろいろ言いたい事はあるのですが、次週の最終回を観てから総括したいですね。

というわけで、エンディングロールコレクションです。

またまた繋ぎ合わせましたよ。実は艦艇や背景の一部が動いているので、つじつまを合わせるのは結構面倒なんですよ^^/。でも、こいいう作業はとても楽しいです。

イメージ 3

私はこのエンディングロールが気にっていまして、これは3作目、最終版ですよね。

追伸:ちょい寝ぼけた感じだったんで若干「シャープネス」を追加しました。

イメージ 1

そして一作目はこれですよ。

イメージ 2

こういう絵巻っぽいエンィングは好きですよ。

さて、最終回に期待ですね。

でわまた!!。

この記事に

開く コメント(13)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事