2016サマーキャンプ終了

本日、サマーキャンプも全日程が終了し無事帰路についた。
長野県北相木村から猪苗代町にお世話になり10年という歳月が流れた。猪苗代町の皆様の温かさに触れ10年。いつも街全体が温かく迎えてくれるグーニーズの聖地です。
毎年感じることは、あっという間の5日間と言う事です。しかしながら、その陰で保護者の方々の手厚いサポートなしでは、到底成し遂げられないのも事実です。今年もフルサポートいただきました保護者の方々、子供達を送り出してくださいました保護者の方々に感謝し、サマーキャンプ5日間を乗りきった子供達の頑張りに最高の夏をいただきました…ありがとう。必ずこの経験は身を結ぶと信じております。
皆様、お疲れ様でした。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

サマーキャンプ打上げ

サマーキャンプ4日目も無事終了し、明日のコールアップに向け英気を養うと同時に今日まで頑張った緊張感をほぐすため、恒例のBBQ大会で楽しんだ。子供たちの最高の笑顔を肴にさせてもらい、明日はフルパワーでと誓った。スーパーオヤジ軍団のプロ顔負けの焼きが美味しかった〜…。ありがとうございました。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

サマーキャンプ4日目

聖地カメリーナでの4日目を迎えました。子供たちの顔から責任感と自信が満ち溢れてきています。
今日明日はカメリーナのメインアリーナ。環境は最高‼️  305の高さにも何も違和感を示さないのが子供たちの順応力の高さでしょう。5号ボール、6号ボール、7号ボールと取っ替え引っ替え楽しそうです。リミッターはかけたくないですね〜。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

猪苗代の花火

去年は天候不良で見られなかった花火も今年は十分堪能できました。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

サマーキャンプ3日目

本日サマーキャンプも中日を迎えた。若干の体調不良者も出るものの元気に練習を終えることができました。初めてお借りした中学校の体育館も素晴らしい施設で充実した練習になった。OBの豊島さんからスーパージャンボすいかの差し入れに子供達もびっくり…ありがとうございました。さあ夕食後猪苗代の花火大会に出かけま〜す✨✨
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事