ちゃならんど**にくきうの小部屋**

久しぶりに、イメージチェンジですのよ☆うふふ

全体表示

[ リスト ]


http://tipy.2bee.jp/php/count.php?acount=bunniler&NoReload=true&img=1
イメージ 1



 東京の朝の通勤ラッシュは地獄ですよね。

 ちゃなが、昔、京王線で新宿まで通勤していた頃、とにかく持っているカバンから手を離しても
 床に落ちないぐらい、人がギュウギュウになっていました。

 明大前駅の停車がいちばん辛くて、降りる人を優先一旦車両の外に出て道を空けることが
 あるのですが、そのまま乗れなくなって一本電車を見送る・・・なんてこともザラにあったなぁ。
 ...( = =) トオイメ
 今は路線が変わったので快適なんですけど。p(*^-^*)q
 

 女性の皆さんは、一度は経験あるのではないかと思いますが、痴漢にあったことも何度か
 ありましたね。京王線は比較的少ないらしいのですが・・・
 それも、恥ずかしいやら恐いやらで声すら出ないんですよね。

 だから、最近のドラマやなんかで「痴漢〜〜!」と女性が男性の手をとってホームへ降りる
 シーンを見ると「強くなったなぁ。」と思います。

 今なら、ちゃなも大きな声で「きゃ〜痴漢〜〜!」と、言えるかも!!(笑) 



 ・・・でも、よく考えると、あれだけギュウギュウに詰め込まれた電車の中で犯人を特定する
 のは難しい場合もありますよね。

 逆に、何もやっていないのに、「きゃ〜〜、痴漢よぉ〜〜」と身に覚えがないことで、痴漢に
 間違われた人もいるのでは?
 
 勘違いの「痴漢冤罪」で、会社を辞めたり、裁判で長い時間をついやして無罪を証明したり、
 大変な思いをしている人も中にはいるようですね。

 このFLASHを見ると、どうやれば適切な対応ができるのかシミュレーションゲーム形式で
 確認することが出来ます。(参考として・・ですけどね♪)

 もちろん、女性の皆さんにも見ていただきたいのですが、
 対応を間違えると慰謝料を支払わなければいけないケースも出てくるようですので、
 一度目を通してもらうのもいいかも!!

 
 



 



※その他のFLASHはこちらからご覧いただけます☆

http://www.ff.iij4u.or.jp/~bunny/chanaland.jpg

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

ワタシも中学生の頃京王線で痴漢に遭いました。でもワタシは男。 なぜ??しかし、あまりのことに声も出ず。 体を入れ替え逃げ出そうにもどこまでもついてくる 痴漢の「手」。ニヤリとした痴漢の顔忘れません。 本当に卑劣な犯罪!あぁキモチ悪い。

2005/8/24(水) 午前 6:45 みやちゃん 返信する

顔アイコン

はじめまして。お気に入り登録させていただきました。バカ息子もブログでも紹介させていただきたいと思います。

2005/8/24(水) 午前 7:43 koo 返信する

私は痴漢に合ったことはありませんが、変な人(変質者)や変わり者に好かれます。あとセクハラなど・・・・etc 勇気がなくて叫んだり激しく抵抗できません・・・(´;ω;`)ウッ… 本当にイヤになりますよねぇ〜o(`ω´*)o

2005/8/24(水) 午後 0:30 [ oto*u*7sak*r*ko ] 返信する

顔アイコン

とても怖いです。銀座線で、女性の真後ろに(自然な間隔で)立っているだけで、その女性は振り向いて私を睨みました。二度もですよ。一番キライな女性.劵好謄蝓辞⊂茣垢膿佑魏,靴里韻徳阿暴个覘この登場女性のような気の強い女性 ちなみに好きな女性はその反対で〜す。

2005/8/24(水) 午後 4:04 papagon 返信する

勉強になりました。これで痴漢に間違えられても平気ですね。ww(平気じゃないか。)でも痴漢って怖い。触られた方だけが被害者ではなく間違えられた方も被害者なんですから。

2005/8/24(水) 午後 5:27 [ kan*k*nieb*e*i903 ] 返信する

私もよく痴漢に会いました!色んな痴漢がいましたねぇ。見た目が、ハッキリ言え無そうな感じだからかも。あぁ、何で、こんな容姿なんだ…。

2005/8/24(水) 午後 8:58 さや 返信する

さやのコメントは〜???私も見た目がおとなしそうらしく、よく痴漢に会いました。ってコメントしたんだけどなぁ…。でも今は年齢のせいか会わなくなりました(笑)

2005/8/24(水) 午後 9:04 さや 返信する

これは勉強になりました〜。。。だけど僕は車通勤なので痴漢とは無縁なんですがとても勉強になりそうです( ̄ー ̄)

2005/8/24(水) 午後 10:18 lov**ove_*ata* 返信する

みやちゃん>ビ(ノ◇≦。) ビェーン!!それはショックですよね。痴漢されたというのもショックでしょうけど、相手が男の人だと分かっての痴漢って・・・(>_<) きっと、とても中性的で女の子に間違われたのでは?なんて思うのですけど・・・それにしても痴漢は犯罪ですから〜〜っ!!

2005/8/25(木) 午前 3:38 bun*i*er 返信する

バカ息子さん>ご訪問&お気に入り登録ありがとうございます。ぜひ、ご紹介いただいて、皆さんで楽しんでいただければ嬉しいです!!

2005/8/25(木) 午前 3:40 bun*i*er 返信する

桜子さん>そりゃ〜〜桜子さんのように可愛いオーラが出ているといろんな虫が寄ってくるとは思いますが・・・でも、セクハラも犯罪ですよぉ。ちゃなの会社ではセクハラをされた女の子が組合に告発すれば、被告人は間違いなく地方へ左遷です・・・(^▽^;)

2005/8/25(木) 午前 3:43 bun*i*er 返信する

mimigonさん>普通に乗っていてそんな風に睨まれても困りますよねぇ。自意識が過剰な女性も増えているようで、ちゃなの会社でも「今日、睨まれたよ〜」と愚痴りながら会社にくる男性もいましたよぉ。・・・(^▽^;)

2005/8/25(木) 午前 3:47 bun*i*er 返信する

kanikaniebiebi903さん>そうなんですよね〜、間違えられて冤罪になる人が一番災難ですよね。会社をクビになったり出世コースから外れたり・・・裁判でたとえ無実が数年経って証明できてもそれまでの時間は戻らないんですからね。気をつけてくださいよぉ。

2005/8/25(木) 午前 3:51 bun*i*er 返信する

さやさん>分かるような気がします!だって、さやさん女の子らしくて優しそうだもん〜〜。ある意味うらやましいぞ。ちゃなは、電車以外のところでは(夜道なんかは特に)必ず催涙スプレーを持ち歩いていましたよ。彼からプレゼントでもらったもので使ったことはないんだけど、見せるだけで威嚇はできましたよ〜〜。(笑)

2005/8/25(木) 午前 3:56 bun*i*er 返信する

tatanさん>車通勤ですかっ。なんと、うらやましい。。。

2005/8/25(木) 午前 3:57 bun*i*er 返信する

absdf243さん>それはひどい話ですね、「痴漢と間違えた」という名目がなければ傷害罪ですよね。・・・それにしても骨折するほど踏む度合いが強かったのか、彼の骨が弱かったのか、そこのところどうなのか気になりますな。ちゃなのお友達は、道を歩いていたら、通りすがりの自転車にのったおじさんに胸を触られて、はいていたハイヒールを投げつけたことがあったそうです。強いね〜、なんて笑い話になっていましたけど。

2005/8/25(木) 午前 4:02 bun*i*er 返信する

ひとつ利口になりました、僕は間違えられるとイヤなので電車に乗るときは両手をつり革に摑まってました。今は地方に住んでいるのでそういう心配はありませんが、電車に乗るときは間違えられないように気をつけます

2005/8/25(木) 午前 9:19 [ らいず ] 返信する

riseookuboさん>あはは、参考として・・・ですけどね。ちゃなも、これを見てすごく勉強になりましたよ〜〜。

2005/8/26(金) 午前 8:39 bun*i*er 返信する

顔アイコン

両手を挙げて目的地までいい加減腕がだるくなるよ。車内の女性は皆怖い

2005/8/27(土) 午前 11:42 [ tyty1933 ] 返信する

なるほど〜…そうですね!これがGOOD ENDINGですね^^ 転載させてくださいませ☆

2005/9/1(木) 午後 5:36 Kuma 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事