日々の日記

すべて表示

はげちゃった

イメージ 1

さらさら〜の毛が自慢だったひなちゃん。

避妊手術後、ベタこになってしまいました。痒そうだしだんだん短くなって。。しまいにははげてきちゃった?

毎週バブルに通ってみます!!

その他の最新記事

すべて表示

クリスマスカード ケータイ投稿記事

2011/12/25(日) 午後 1:13

ダイミンさんから 届きました〜 うれしいねっ   ダイミンさん ありがとうござます!!     Merry Christmas!!

たらの新技

2011/12/17(土) 午後 11:03

皆様 たらちゃん四歳におめでとうコメントありがとうございました!! 猫ちゃんみたいじゃないですか〜?? 人間の声がうるさくてごめんなさい。。 消そうかな〜と思ったけれど。。たらちゃんが何をやっているのかわからないかな〜?? と思いながら。。 ばかっぽい声を消さずにおります・・ 今気づきまし ...すべて表示すべて表示

たらちゃん 四歳になりました〜 ケータイ投稿記事

2011/12/6(火) 午後 2:06

まだまだ やんちゃで お猿さんのように ぴょんとどこかに飛び乗ったり いつも何をするかハラハラするたらちゃんですが〜 もう四歳! 四日がお誕生日でした! とにかく 怪我だけはせず 元気に過ごして欲しいです。。。 肉体派のあまあまちゃんのたらちゃんですが 先日新しくオリジナ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事