ゲストブック

天国へ行ってしまった文ちゃん(シーズー14歳半)いつでも側にいてくれていると信じ
日々明るくがんばります。いいこといっぱいあるさあ。
2007年6月21日から 3月3日生まれの「ひな」が仲間に加わりました。
2008年6月15日から 12月4日生まれの「たら」も加わりましたよ〜。
2ワンかわいすぎです。






投稿数:341

新規作成

作成:
修正:
名前 パスワード ブログ

投稿

全69ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

-

明けましておめでとうございます。
新年いかがお過ごしでいらしゃいますか?
昨年度は大変お世話になりありがとうございました。今年もどうぞ仲良くして下さいね。
Buntaさんが今年1年お幸せに過ごせますよう心よりお祈り申し上げます。
 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/bb/fd/yotushi1968/folder/607003/img_607003_22143574_4?1325384380

開く コメント(0)

-

こんにちは。改めましてNEWらぶプーです。
あまりにブログが重たいから、思い切って、新しいブログを立ち上げました。
http://blogs.yahoo.co.jp/cokolat77/31185.html
これからは、こちらのブログを中心に使っていこうと思います。
今後ともヨロシクお願いします。
ブログリンクとお気に入りポチさせて頂きます。


 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/bb/fd/yotushi1968/folder/607003/img_607003_20472507_1?1309875794

開く コメント(0)

全69ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事