シッポを振って☆♪♪

MIX犬マルキーのブンジとよつば♪♪空の上では星になったブンタが見守ってます☆

WELCOME ☆♪♪

ヨーキー×マルのMIX犬 ブンタ☆ ブンジ♪ よつば♪ のBLOG
 
シッポを振って☆♪♪ 
イメージ 5

 
ブンタ(♂ 1995.7.7 〜 2009.7.8) 
14年間一緒に暮らしたブンタは、ヨークシャーテリアとマルチーズのミックス犬でした。
平成21年7月、私たち家族に見守られながら、星になりました。
 
ブンジ(♂ 2010.1.1生まれ) よつば(♀ 2010.1.1生まれ)  
ブンジとよつばは、平成22年の元旦に4頭生まれたうちの2頭です。
ブンタと同じ、ヨークシャーテリアとマルチーズのミックス犬、マルキーです!
                                  
イメージ 1
イメージ 4イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(上左)ブンタがくれた[よつばのクローバー]、(上中)(上右)ブンタ、(下左)よつば(下右)ブンジ[0歳の頃]
 
イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

ブンタの七回忌

2015/7/8(水) 午後 10:05

またも久しぶりの更新です。正月と七夕だけ更新してる感じになっとりますがね(^_^;) 何といっても元旦がブンジとよつばの誕生日だし、 7月7日がブンタの誕生日、7月8日はブンタの命日ですからね。 ...すべて表示すべて表示

5歳になりました。

2015/1/1(木) 午後 11:47

皆様、新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。。。って、ほとんど更新の無いブログですがね(^^;; しかし、今日1月1日はブンジとよつばの誕生日なので書いちゃいます。 今日で2人は ...すべて表示すべて表示

2014年の七夕

2014/7/8(火) 午後 11:46

今年も七夕の季節となりました。 すっかりBlogの更新しないままで暮らしておりますが、今日は書きます(^_^;) 昨日7月7日はブンタの誕生日。生きてれば19歳です。 今日7月8日はブンタの命日。今年で5年経ちました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事