最新記事

すべて表示

お客ですけど

昨日、車にドライブレコーダーを付けるので  〇ー〇バック〇へ行きました。 じっくり、展示品を見て説明書きもよくよみながら しばらく そこにいました。 でもね、おばさんが行っても お店の人はだーれも来てくれず 完全に無視!   店内にお客は 他に一人居るだけなのにね。 棚下にあるカタログだけもらって帰りました。 ...すべて表示すべて表示

マイカー

2015/9/23(水) 午後 10:09

先月入れ替えた車だけど、今ニュースで騒いでいる車屋さんです(涙) ディーゼル車でないとは言え・・・どーなるんでしょ??? 今までの車屋さんにすれば良かったよ!

メダカの日除け

2015/7/24(金) 午後 9:54

先月 暑さでメダカはお湯の中でした! どーにか ふやけるメダカもいなくて 良かった。 そこで、簡易な日除けを作りました。 農作業用の背中につける日除けです。 亀の甲羅を付けてるみたいで、腕を通すロープ付。 これで、メダカは快適です。 西日が当たるので、昼前に付けて夕方遅くに外します。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事