グラブロ -グラエナ好きハンターの散文

アクティブなヒキコモリってのもいいよねー

全体表示

[ リスト ]

バシャーモ-加速両刀-ハイリンク乱数だるしむ

ブッパーです。

たまにはガチな面子を紹介します。

イメージ 1


廃人御用達、ポケモン課金の象徴、加速バシャーモです。♀解禁が待たれる1体ですね。

こいつはハイリンク乱数の方法が確立されて間もない頃の一匹で、日付やら個体値に拘った結果やたら面倒だった記憶があります。
一匹はあげて、もう一匹未厳選が余ってますがまたやる気は起きないですね、ハイリンク恐るべし。

私のやつは最速C調整めざ氷搭載の両刀型で、広角レンズ持ちの安定志向です。道具が(笑)とか言われますがそんなことはありません。

だってね、飛び膝も文字もよく外すんですよコイツ。
そもそもメイン技が不安定なのはどうなのよと。
ちなみにレンズ持たせてから外したことは一度もありません、命中率は大事なんです。
構成上シャンデラ、ブルンゲルで積みますがそこはほかでカバー。

当初は文字を切ってましたがヤミラミにガタガタにされて以来採用することに。
まもるはスカーフ持ちを抜き返したりドラゴンを上から叩けるので便利。2連守るに助けられたことも。切断されましたが。

こいつがいると神速持ちをやたらと呼ぶのでそこらへんを意識したパーティにするとイイカンジですたぶん。

私のなんちゃってパーティでは件のカウンターグラエナと組ませてますがルカリオカイリューあたりホイホイ出てきてふいうちが決まらなかったりちょっと相性悪いです。





いやーポケモンってむずかしいですね。

おわり






  

閉じる コメント(2)

加速バシャ持ってるんですか!羨ましいf^_^;)

ハイリンク乱数は見ただけでやる気なくなりそうです(ーー;)

2013/3/27(水) 午後 9:11 [ 山颪 ]

>山颪
加速シャモはなくても困らないですがやっぱり便利ですねー
個人的には軽業ジュカインが欲しいところです。

2013/3/28(木) 午後 6:51 [ ブッパー ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事