Almagest攻略

他にない攻略法などを載せております。

全体表示

[ リスト ]

仕官評価(その1)

まあ、仕官集めのときの参考程度にしてください。

[ジャクソン]
比較的政治の値が高いため、元首としてはそこそこいいほう
戦闘力は心もとないが、まず主星まで攻められることはないので問題無し
ただ、仕官としては、ほとんど使い道なし、役立たず

[ブラディッシュ]
艦隊防御力は紙同然、少数精鋭の艦隊とやりあえば、大損害は間逃れない
ただ、その物量により、終盤まではほとんど敵なし、下級仕官を上手く使うことで、比較的使える艦隊も出来る
また、救世主のイベントの時、UFEから出て行ってしまうと、UFEが弱体化するように、パワーバランスを保つ上で重要

[ベレツトスキー]
はっきり言って役立たず、量増し程度でしか使えない
損害を増やすだけなので、くれぐれも司令官にはしないこと

[クリーブランド]
UFEの高級士官の中では、最も使えるといえる士官
作戦適正・各能力、突出するものはないが、バランスがよく、一人だけでも艦隊を任せられる
ただ、降伏勧告ではなかなか、仕官しないようで、そこが玉に傷と言ったところ

[ツァオ]
防御馬鹿、行政官にして、機動艦隊といっしょに敵艦隊を潰すときはこの上なく使えるが、艦隊司令としては少し癖がありすぎる
どちらかというと、ブらディッシュの下につけて使ったほうが、有用

[ハミルトン]
何もかもが中途半端、もう少し優秀であれば使い道はいくらでもあるが、なかなか使いにくい仕官である
ただ、UFEの中では、比較的艦隊防御は優秀なほうなので、艦隊司令にして、下に艦隊攻撃の強いやつをつければ、そこそこな艦隊になる

[イブラヒム]
存在感の薄い仕官、量増し専用

[ハッタール]
独断が無ければいくらでも使えるが、独断のせいで、ほとんど使えない
無理やり、参謀につけて量増しするか、お勧めはしないがベレツトスキーの副官にする程度でしか使えない
中盤からは、まず使わない仕官の一人

[リ]
UFEのなかでは、けっこう優秀
基本的には、艦隊司令にして、下に量増しの仕官をつけるのが普通

[オーガン]
とにかく使えない
ほとんど、量増しか、仕官不足でしぶしぶ内政に使う程度

この記事に

閉じる コメント(23)

顔アイコン

俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://sekurosu.protobem.com/mmFhC9W/ 削除

2009/8/1(土) 午後 3:07 [ 絶対にあれ!!! ] <<コメントに返信する

顔アイコン

ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/KPsh6pB/ 削除

2009/8/5(水) 午後 7:23 [ これはいい使い捨てwwwww ] <<コメントに返信する

顔アイコン

ヘイヘイ!!あひひひほはぁw w w w w w w ちょw w いきなりごめw w w w w w
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさw w w w w
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!w w w w w w
またマグロでさっさと中 出 しするわw w w w w w w w w

http://kachi.strowcrue.net/g700q0N/ 削除

2009/8/10(月) 午前 3:57 [ ぎょはぁ!!!!! ] <<コメントに返信する

顔アイコン

セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/qj5nCG3/ 削除

2009/8/15(土) 午前 2:09 [ 自由だーーーー!!!!!! ] <<コメントに返信する

顔アイコン

3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしw w w w
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすw w w w w w w w w w

http://okane.d-viking.com/wf7nRrv/ 削除

2009/8/23(日) 午前 9:46 [ だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! ] <<コメントに返信する

顔アイコン

ユキちゃんとこちょばし合いしてたら、
いつの間にかセ ッ ク スしちゃってました(^^;

てか、ど ス ケ ベ行為を先にしたのはユキちゃんだからなwwwwww
いきなり手 コ キしてきてすぐにテ ィ ム ポ咥えてきたしwwwwww

いいとこ教えてくれて感謝っす☆( ・∀・) もうみんな工ロすぎwwwww

http://jugem.yaruodesu.com/CYeyQ9v/ 削除

2009/8/30(日) 午後 6:21 [ マグローニャ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!!

初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに
ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww
思ったより簡単に吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!

http://ameba.waoooon.net/LSX85Dz/ 削除

2009/9/3(木) 午後 9:24 [ びーちくだっしゅ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/eygkjp7/ 削除

2009/9/6(日) 午前 10:09 [ とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! ] <<コメントに返信する

顔アイコン

ちょw w w w w w w これ始めたの誰だよw w w w w w
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなw w w w w w w w w w

http://paipai.f-forward.net/3-muuwr/ 削除

2009/9/19(土) 午後 4:01 [ おぱああぁっぁあぁい!!!!!! ] <<コメントに返信する

顔アイコン

ぼろ儲けーーーー!!!!!w w w w w w w
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしw w w w w w w w w

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすw w w w w w
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーw w w

http://mesu.korakoracola.net/en7wbf1/ 削除

2009/9/27(日) 午前 2:34 [ ふぁーーーーだふ!! ] <<コメントに返信する

顔アイコン

週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いw w w w w w

ちょっと明日車買いに言ってくるわw w w w w w w w w w

http://nuko.yarashiyo.com/-324lnj/ 削除

2009/10/1(木) 午前 5:29 [ 持っち持ちー♪♪♪♪ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://mank.thebigmonitor.net/ec6c0tn/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww 削除

2009/12/4(金) 午後 11:49 [ どこでもしゃぶるのな^^ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!! 削除

2010/2/25(木) 午後 5:54 [ なんぞコレぇぇえぇ!!!! ] <<コメントに返信する

顔アイコン

バキュームプェラでお口にどぴゅどぴゅしまくったぜ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもー無理!て思ったけど、アナル舐めされて5秒でチ○コ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事ウマすぎだろ!! 削除

2010/3/3(水) 午前 4:28 [ イジられまくりんぐ(笑) ] <<コメントに返信する

顔アイコン

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))

オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw 削除

2010/3/20(土) 午前 1:38 [ 萌える闘魂1000% ] <<コメントに返信する

顔アイコン

いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!! 削除

2010/3/31(水) 午前 11:04 [ こんな世界あったんですね!! ] <<コメントに返信する

顔アイコン

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://cool.navitime.me/y31779i/ 削除

2010/7/1(木) 午前 3:09 [ ぶっちゃけ漏れすぎwww ] <<コメントに返信する

顔アイコン

1L9ts34D
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://9t3FO99v.real.2d-wif.com/9t3FO99v/ 削除

2011/11/23(水) 午前 10:12 [ 最近のTVってつまんなくない? ] <<コメントに返信する

顔アイコン

bp714E5b
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
tp://69tS9qJ0.m.docodemo.mobi/69tS9qJ0/ 削除

2011/11/26(土) 午後 9:54 [ ドコデモ♪ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

4t65hs3Q
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
ttp://4u504yqH.a.ujjz.org/4u504yqH/ 削除

2011/12/10(土) 午前 7:47 [ にゃーん♪ ] <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(21)

トラックバックされた記事

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!\nそしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww\n6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ\n\n↓↓↓\n\n g2

2008/7/5(土) 午前 6:32 [ び⊃ち ]

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww

3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ!http://sU9C5mEZ.d-wanted.n

2008/9/26(金) 午後 11:46 [ おいお ]

目隠しの感度は異常wwww

女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄ぇ感

2008/10/7(火) 午前 11:18 [ まさる ]

びひゃあぁぁぁぁぁい!

こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://P7Htu5rW.gyakuderi.net/fZhI4rC2.html

2008/10/9(木) 午後 8:52 [ コンプ ]

ドッピューーーーン♪

口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://SjX88hxv.gyakuen.net/ofM7IECo.htm

2008/10/21(火) 午後 9:12 [ ひゃん ]

諭吉風呂実現までもうすぐwwwww

30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄) なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww http://gURvepE0.kanemoti.net/mfUl1PIA.html

2008/11/7(金) 午前 10:43 [ んんば ]

ビックビクにしてやんよww

このサイトで出会った女の子に教えてもらったマル秘テク使ってみたw 凄い声でアンアン言うし、ピストンするたびに足がビクビク痙攣してたよwww おかげで平均4マソだったのが平均7マソ貰えるようになりましたm(_ _)m http://ZkiNIWbe.love-ex.net/dD1Ao2le.html

2008/11/9(日) 午前 9:56 [ きんぶ ]

結局は・・・な( ̄ー ̄)ニヤリ

3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰っ てきた(^-^)v てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ 若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバ ンバン大金くれるし(^^; まっこっちとしては若い娘

2008/11/22(土) 午前 2:02 [ リンク ]

しゃぶりんぴっく!

皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を

2008/11/26(水) 午前 0:10 [ 犬コロ ]

ちょww 時給いくらだよwww

http://zS908KkR.oppai-daisuki.net/e2cyLF0m.html 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

2008/12/4(木) 午前 3:49 [ ふりす ]

珍性器フェランゲリオン

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ(

2008/12/23(火) 午後 4:07 [ スンズ ]

ち ん ち んは不景気知らず

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw いやー世の中チョロイっすわwwwwwww http://mDAYSYY2.a-linker.net/dsrOpyvb.html

2009/1/9(金) 午後 9:26 [ パイ乙 ]

タレコミしまーす。

マジ目を疑ったんだけどさぁ、○○千○がこのサイトにいたの!!! 普通にヤりてーし全力でメッセ送ってみたら・・即レスキター!!! メールやり取りしてたら結局その日に会う事になって即ハメwww テンションアゲアゲだと簡単に引っかかるYO♪ やってみそーw http:

2009/1/29(木) 午後 11:30 [ 事情通 ]

イカー!イーカチュー!!

ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔はアヤた

2009/1/31(土) 午後 11:44 [ イカチュウ ]

しょーすしょすしょすw

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝

2009/2/1(日) 午前 10:40 [ びえぶ ]

ちょちょちょ(^^;

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっ

2009/2/2(月) 午後 4:23 [ さい8 ]

たはー・・・

果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^; あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w http://DxhlyIM4.puripuritan.com/YfYUCJTj.html

2009/2/6(金) 午後 11:14 [ 珍々有 ]

いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。

ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いですよ本当に! 

2009/2/19(木) 午後 11:40 [ ネ申 ]

ふぁーーーっくwwwwww

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ http://nEbS5H1P.ikisou.sersai.com/XyEGARo1.html

2009/5/13(水) 午前 11:42 [ 途中の使者 ]

次は庭で全裸予定w

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

2010/1/22(金) 午後 6:13 [ チリチリ ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事