ここから本文です
ブリブリモンキーの冒険
東京2020 オリンピック・パラリンピック開催!!!\(*⌒0⌒)♪

書庫ツーリング

すべて表示

お疲れ様です。
今回は、遂にバイクを売りに出しに帰省しました
そんな訳で、ラストツーリング。久々に走りまくりますよ。

自宅出発   08:50
総走行距離  80603km

敦賀から埼玉へ帰るのに、夜行バスを使ってみました。
約4000円で朝の6時には東京へ着きますから、リーズナブルです。
ただし、前々日にぎっくり腰で、バスのシートが固くて辛かった。
2時間置きに休憩でライトが付いて、起こされしで、何とか帰宅。
一服してからの出発です。

11:29 赤城大沼 in 前橋市, 群馬県
伊豆へ行こうか迷いましたが、数時間前に海老名SAを通過したので、群馬へ向かいます。
関越を使って、赤城ICから赤城山を登ります。
流石に落葉で、木々は寂しく、しかも、寒いだから。
イメージ 1

11:39 赤城神社 in 前橋市, 群馬県
この辺も久々に来ると、綺麗になっていますね。
誰もいないのかなと御朱印を貰っていると、奥で結婚式をしていました。
白無垢姿は素敵です。
イメージ 2

13:12 戦場ヶ原 in 日光市, 栃木県
吹割の滝を見たりする所ですが、久々の峠にはしゃいでしまいました。
あっと言う間に戦場ヶ原。男体山は、相変わらずですね。
イメージ 3

イメージ 4

13:29 トンカツ 浅井 in 日光市, 栃木県
福井のソースカツ丼も良いのですが、ボリューム満載のトンカツも食べたい。
日光の有名店へGO!
しかし、看板は営業終了。残念です。
イメージ 5

14:16 ラーメン梵天 日光店 in 日光市, 栃木県
いつものラーメン屋さんで一服。
梵天味噌は、素朴で美味しいです。
イメージ 6

15:07 古峯神社 in 鹿沼市, 栃木県
テレビで御朱印を特集をしていました。
ついでに寄って見ます。奥で社屋へ入って行くと・・・こういう神社ですか!
待つこと30分。これは素晴らしい。
イメージ 7

イメージ 8

帰宅     18:09
走行距離     383km 
総走行距離  80986km

と、こんな感じのツーリング!
バイクて良いですね。フラッと出かけてストレス解消です。
秋の紅葉は終わっていましたが、とても満足しました。
FZ1GTも早5年。愛着も一番あります、次のステップを踏みたいと思います。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 11/23 さよなら!FZ1 FAZER...

    2016/11/29(火) 午後 8:55

    お疲れ様です。 何だかんだで8万kmを越えましたマイバイク。 遂にお別れの時が来ましたよ。 先月から実家に置いていたので、乗る機会が無かったのですが、十分です。 思えば、北は北海道。南は鹿児島まで走りましたからね ...すべて表示すべて表示

  • お疲れ様です。 鈴鹿8耐決勝中に、タイヤ交換しました。 リアのスリップサインが、出始めて精神的によろしくなかったもので。 それでも、2万km越えですから、パイロットロード4は長持ちです。 ...すべて表示すべて表示

  • ヘルメット購入!アストロIQ

    2016/4/24(日) 午後 8:57

    お疲れ様です。 長年、使っていたヘルメットも5年も経ちました。 アライのプロファイルも名前がなくなりましたしね。 ただ、このカラーリングは気に入っていたんですよ。 ヘルメットも一番最初は単色銀から始まって、安い海 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事