東垂水展望公園のブログ

神戸市垂水区。海と花の美しい公園です!

7月になりました。

アメリカデイゴ マトリカリア ハアザミ ギンバイカ ノウゼンカズラ ベンケイソウ? ホットリップス ? 公園には 今 花がたくさん咲き誇っています。 個性的なものがたくさん見れますよ! すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

特別賞を頂きました。

2012/10/16(火) 午後 3:48

皆さんこんにちは! さて、嬉しいお知らせがあります。 この度、東垂水展望公園が市民花壇コンクールにて 特別賞を頂きました。 リニューアル後は特に花壇の手入れにも力が入り 皆で頑張ってきた甲斐があります。 そのお披露目が今日ありました。 ...すべて表示すべて表示

  皆さん、ご無沙汰しておりました。             ぼんやり、ゆっくりしているうちに     もう10月になってしまいました。     お彼岸も過ぎ     公園のマンジュシャゲも満開     リニューアル後の花壇も秋満開の風情 ...すべて表示すべて表示

ポカポカ天気にわんこも公園に

2012/4/12(木) 午後 0:37

あったか、そよそよ 素敵な日になりそう さあ! お散歩に出かけよう! パナちゃん クウちゃん ヒナちゃん マーブルち ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事