ブロブロブログ

意味…一言と書いてあるのに二言、三言書く場所

超久しぶりです

特に書くことがないので更新していませんでした。 すいません そして今日も書くことがないです。 でもやらないよりマシ

その他の最新記事

すべて表示

前言撤回

2010/6/4(金) 午後 9:59

大喜利企画の結果はそんなに悪くなかった  参考→(16/10) ただ問題はそれが6企画に分散してるということ これはアカンてスルーしてるお題が多すぎる

1ON1

2010/5/29(土) 午後 10:05

あー1ON1絵に書いたようなディフェンスの使い方されて負けた てか何もないとめちゃくちゃいい勝負やん

5月の間で多分5、6個はできたと思います そんな話はさておき今回は僕の好きな歌手の話をします えっとBUMP OF CHICKENです その中で個人的ランキングベスト3を発表します 第三位 new world サミット これはギャグで入れました わからなくても探さないでください 第二位 K 画家さんと猫のお話です ストー ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事