『ブリ』&『ウルメ』&『姫』

すべて表示

ブリ7歳になりました☆

高尾山に行く為に早朝家を出ると、だいぶ涼しい気候に秋に近付いて来たと実感する今日この頃…。 でもまだ日中は暑いですね…(^^ゞ さて24日『ブリ』が7歳の誕生日を迎えました(^_-)-☆ 久しぶりにプレゼントです! 大きめのクマのぬいぐるみです♪ 楽しそうに銜えて行きました(*^_^*) でも結局… 『姫』と『ウルメ』と奪い合い…(@_@ 相変わらずのんびり屋の『ブリ』です♪

その他の最新記事

すべて表示

66・67日目

2012/5/5(土) 午後 6:04

続きです ●4月26日(木)曇り→雨 ●4月28日(土)曇り→雨

61〜65日目

2012/5/5(土) 午後 5:52

5月5日大安! 今日は『こどもの日』(^_-)-☆ 立夏というくらいですから、今日はホントに暑かったですね! さ、だいぶ更新をサボりました私…。 風邪でダウンしておりました…。 この時期の風邪は治らない(-_-;) という事で皆さんもお気を付け下さいませ…。 もちろんどんな状況だったか覚えていませんので、ギャラリーです♪ ...すべて表示すべて表示

いや〜、サボりました…。 6日分…。 正直覚えていません…(^^ゞ ●3月22日(木)晴れ スイマセン…写真のみです♪ ●3月27日(火)晴れ ●3月30日(金)曇り ●4月1日(日)曇り 春ですねぇ!(^^)! ●4月8日(日)晴れ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事