凛の毎日

すべて表示

元気っすよ!!

またまた お久しぶりの更新・・・
家のパソコンが不機嫌なんですよね・・・説明書どこシマッタヤラ・・・
 
イメージ 1
    凛ちゃまは 毎日会社で 看板犬勤めてますよ!
    今日も つかないストーブの前で お昼寝。
    確かに 5月だというのに まだまだ寒いよね。
    付けてあげたいけど さすがに・・・ねぇ〜〜
イメージ 2
         たまに 音がすると こうやって玄関で
         三つ指??ついて 待ってるのですが
         材料屋さんとかだと 事務所に寄らないで
         行ってしまうので 5分ほど この状態・・・・
         凛ちゃまの好きな パパさんと弟君は 夕方まで
         戻りませんよ!!
イメージ 3
     さて・・・凛ちゃま家族は 元気なんですが
     ママのアトピーが 悪化して 病院を変えました。
     漢方で直す方法で。 体の中から 変えないと
     いつまでたっても 薬漬け・・・
     漢方は時間がかかるって言うから じっくり治して
     いくつもりです(><)
     あとは・・・娘っ子がどうにか コンクールに出るクラスへ
     入ることができました。たくさんコンクールへ出たい
     野望はあるのですが 技術がまだまだで・・・
     継続は力なり!と 努力に勝る天才無し!!と
     言いながら 夏まで 娘っ子を頑張らせるつもりです!!
       

その他の最新記事

すべて表示

無事 終わりました

2012/4/17(火) 午後 8:14

久々の投稿です(~_~;)    4月8日(日)・・・   やっと 娘っ子の発表会が無事終わりました     はじめての男性との踊り(*^^)v      パキータの パドゥトロワで ...すべて表示すべて表示

無事 おわりました

2012/2/8(水) 午後 4:21

      2月5日 中京大学文化市民会館での        INNOCENT GRAYの公演が        無事終わりました。            オーディションから始まり 毎週土日に   ...すべて表示すべて表示

パワーもらいました!

2010/8/19(木) 午前 8:17

お盆休みも終わり・・・・昨日から仕事に行ってる凛ママです(^◇^) さて・・・お盆休み 凛ネタではありませんが プリンスアイスワールドを 観てきました\(~o~)/ 久しぶり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事