トップ ページ♪

すべて表示

NEW TOP^^♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

Welcome
ここは Busa_bee のブログ!
どうぞ〜よろしく〜(^^*♪♪♪


                  *プライベートな フォトアルバムや少し趣味のアクア記事に
                    たま〜に家族ネタなどを 書いてるブログです♪


                  *ブログの主は 日陰稼業を営む愛知在住の Genta と申します。


                  *記事の内容は オープン記事にファン様までの限定記事や
                    完全に友達限定の記事に分けて更新していますので
                    書庫で最初からは 開かないコンテンツが
                    ありますが ご了承くださいね〜^^//


                  *基本 コメントでの交流を 主にしたブログで すので
                    もし お気に入りを 押して下さる場合は 簡単な
                    自己紹介を ゲスブにでも宜しくです^^♪


                  *気づき次第 こちらからも 飛んで行きます〜(^0^)v


                  *恐縮ですが 自己紹介なき お気に入り登録は
                    全てブロックしていますので ご了承ください!


                  *言葉(文字遊び)での コミュニ ケーションを
                    大切にしていますので キッパリと義理の
                    コメントは ご遠慮くださいませ〜^^//


                             http://x4.konohashigure.com/bin/ll?062975104
                              アクセス解析

その他の最新記事

すべて表示

初雪

2017/1/14(土) 午前 10:17

こちらも やっと 初雪です〜! 嬉しい訳じゃないけれど 一応 報告!! 毎日の朝晩 足になってもらてった フィールダー ...すべて表示すべて表示

快適化♪

2017/1/12(木) 午後 7:04

皆さん どうもです〜(^ー゜)ノ♪ 前回の続き みたいなものですが BBQくらいは 何度も 経験してますが キャンプとなると 未経験に 近い 土素人の状態なので ...すべて表示すべて表示

予行練習!

2017/1/9(月) 午後 4:34

久々の ご挨拶より 1回目の更新です。 今年で 人生 半世紀の年と なりました・・・ なんだか 1年が 早すぎるように感じます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事