日本橋近辺ランチグルメ

気になるお店の、日々の、探訪記録です。

全体表示

[ リスト ]

小伝馬町「マラバール」エッグキーマライスセット

イメージ 1小伝馬町駅上の十字路交差点を馬喰町方面に向かい1筋目を右折、
1階が中華料理店のビルの2階にあるインド料理屋「マラバール」を訪問した。
以前、居酒屋さんだったところですね。
 
店内に入ると、奥まで見通せる広々とした空間が広がります。
居酒屋さんだった時とは、内装は大分変化していますね。
まあ、洋風です。
 
フロアのインド人のお若い男性店員さんが、
流暢な日本語を駆使して、温かく客さばきをされています。
イイ雰囲気です。
 
カレーを選び(選べる数によって価格が違います)、
ナンかライスを選ぶセットメニューが中心ですが、
ライスにキーマカレーが掛かった、エッグキーマライスセットをお願いします。
800円。
 
ドリンクが付くということなので、ラッシーを選択します。
 
回りの方々は、ナンを頼んでいる率が高いです。
で、皆、ナンをお替りしているんですよ。
 
お若いOLさんの集団の方々も、
「このナン美味しい」と言って、皆、ナンを追加しています。
男性は、当たり前にように、ナンをお替りしています。
 
そうか、ナンのメニューにすれば良かったかなとも思いつつ、
注文の品の出来上がりをしばし待つことにします。
 
10分程で運ばれてきました。
いやあ、旨そうです。
 
で、美味しいです。
スパイスがいいアクセントになった、挽肉タップリな、ホント、旨い、キーマカレーです。
目玉焼きを崩しつつ、ご飯とカレーを和えながら頂きます。
 
ルーもライスもボリュームも満点ですね。
いやあ、美味しいわ、コレ。
 
サラダのドレッシングも、ピリリとスパイスが効いています。
食後のラッシーもGOODですね。
 
次回は是非、ナンを注文したいと思いました!
 
※東京都中央区日本橋小伝馬町13-2 井川ビル2階
 
 
 
 

閉じる コメント(1)

顔アイコン

nice

2012/12/29(土) 午前 0:02 [ jkl2o228b0z26z42 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事