素人のフィギュアスケートブログ

ファンブログと言うより、批判ブログです。楽しくフィギュアスケートを応援されている方はご注意を!

エッジエラーでダメージ2倍!

宮原選手 優勝おめでとうございます。 宮原選手、浅田選手、GPF出場おめでとうございます。 で、この先は・・・・、 ジャッジ批判です・・・。 執拗なエッジエラーで、フリップまで....。 だから、茶番クーバーシーズンはルッツを捨てさせられました。 判定が平等なら仕方ないです。 でも、 選手によって、 大会によって、 ジャッジによって、 違うってなんなの? いい加減に、【ものいい】出来るようにしてくれ! テニスのチェレンジとかね 回転不足とエッジ判定に限ってチェレンジさせてくれよ! 判定するやつがアホなら同じ? くじけずに、GPFがんばって!

その他の最新記事

すべて表示

ケータイ投稿記事

2012/10/4(木) 午後 9:45

ロッキーのいない夏が終わり、秋にしては暑いけど、10月になりました。 スティーブン・キングの、「ペット・セメタリー」という小説があります。 死んでしまったペットを埋めると、生き返るという墓地があり、事故で死んでしまったペットを埋めに行きます。 その小説を読んだ時は、「何故、死を受け入れられないのだろう?」 と、思いましたが、 今は、私も ...すべて表示すべて表示

rocky3

2012/7/14(土) 午前 0:01

                                       おやすみ、ロッキー・・・・・・。

rocky2

2012/7/5(木) 午後 10:47

かわいいロッキー                    犬年の年賀状用に撮影!                      これも、犬年の年賀状用に撮影!                            いたずらされてます! 薄目.... ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事