ここから本文です
日帰り温泉とグルメ
(´・ω・`)2016年も人生を家族と共に楽しめるように頑張っています。

書庫最新記事

すべて表示

  • 兄が江東区の「 がん研有明病院 」に入院をし、手術が成功したその後は日と時間帯によって熱が37℃から38℃も出て心配をしているのですが、私達はお医者さんに任すしかありません。 http://www.jfcr.or.jp/hospita ...すべて表示すべて表示

  • 鰻屋さんのお仕事も少し慣れてきたようで、店長と私事を会話する機会が多くなり、「 がん研有明病院 」に入院している兄の事も少しお話しをさせて頂きました。 また私の趣味が食べ歩きで、仕事が終わったら兄を見舞いに行く前に、ランチ ...すべて表示すべて表示

  • 7月14日東京都中央区銀座「BANGKO...

    2016/7/21(木) 午後 11:30

    私はいつも時間に余裕も持って通勤をしているので、お仕事をしている銀座のお店近くのコンビニで飲物を買ったりしなが、時間調整をして15分前には出勤のタイムカードを押します。 7月14日はいつもの時間に我家を出て仕事 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事